こんばんは、まどかです〜ニコニコ




2度目の移植周期に突入しD12となりました。

1回目の胚盤胞移植は陰性、HCGはゼロ。

すっからかんでした笑






みなさん移植後の気持ちの持ち方どうしてます?






まどかは今まで通り…


まず自己流のタイミングで頑張ってた頃から

ステップアップし、初めて婦人科で

診てもらいタイミングを指導頂いた時。








そしてそれが7周期も陰性で

人工授精にステップアップし、

初めての人工授精をしてもらった時。










その後、人工授精も3周期してダメだったので

ステップアップして体外受精&顕微授精して

胚盤胞移植して貰った時。








このステップアップの時に

毎回めちゃくちゃ期待してしまって

陰性に終わり、撃沈〜ガーンもやもや

が続いてるんですよねー。










でね、GW中に旦那くんと話してたのね。






まどか→オッドアイ猫

旦那くん→黒猫






オッドアイ猫「この年齢でさ、移植したとしても出産にまで

        いける確率低いじゃん??

        そんな事頭ではわかってるのに、

        めちゃくちゃ期待しちゃう自分もいるのよ。

        しかも妊娠出来るよう、待望の自分の子に

        会いたいが為に色々考えてはサプリ飲んだり

        運動してみたり。

        


        でも旦那くんはもっと気を抜いて

        リラックスして過ごした方がいいって

        言うでしょ??



         例えばさ、旦那くんにもめちゃくちゃ

         欲しい手に入れたい何かがあって、

         それを手に入れる為には

         何か努力をしよう!とか想わない??




         少しでも手に入る確率を上げるために

         やれる事しとこ!って思わない??




         今まどか、そこなんだよねえ…




         期待もするし、たまごちゃんを信じて

         あげれるのは私達しかいないんだから

         信じようって思うし。

         ダメだった時に自分が落ち込むのは

         もう仕方の無い事で、それを避ける為に

         どうせムリでしょって思うのは

         自分的にイヤで。




         旦那くんとまどかでは

         赤ちゃんに会いたい度に差があり過ぎて

         同じ気持ちではいられないなーって。

         


         移植後の気持ちの持ち方ムズ!!って思う」

       




黒猫「そっかあ。確かに。

         めちゃくちゃ欲しい物があったら

         やっぱりそれを手にする為には

         頑張ろうってなるよね。」







こんな話をしたのですが…

結果、全然答え見つからんかった〜ゲラゲラ笑!!







そりゃこんだけ気持ちに差が出てれば、

あーしたら?こーしたら?っていう

旦那くんからの提案も、すんなりハイハイ!って

聞き入れらんないよ。








どんなに焦ろうが、心配になろうが

願おうが、祈ろうが。

出来る時は出来るし

無理な時は無理なんだよね。









難しいなあ〜ショボーンガーン








でも移植後〜判定日までの間は

めちゃくちゃ敏感になってるので

車に乗ってる時に隣で窓開けてでもタバコ吸うのは

やめて欲しいとお願いしました。








判定日にならなきゃ結果はわからないけど、

陰性の可能性の方が高すぎるけど、

それでももしかしたらもしかするかもなので

車の外で吸ってもらう事にしました。






旦那くんからしたら、

紙タバコじゃないし、電子タバコだし

別に大丈夫だろう!な頭だったかもだけど、

どんな成分が入ってるかもわからないし

絶対に何の悪影響もないなんて言い切れない訳で。









まあすんなりわかったー!って聞いてくれたので

よかったグッ






とりあえずですねー、

前向きな所が取り柄?なまどかさんですが…

今周期はブログ更新を一旦やめようかとグラサン







あとは移植前になかよしをしようかとふんわり風船星

前回の移植周期は1度もなかよししてないです。

なので、移植後はもう少し考えるけど

移植前には数回なかよししてみますニコニコ







今回の移植は予定通りいけば5/15(土)で

そして判定日は5/24(月)流れ星







どーなるかわかりませんが、

大人しくしてても陰性は陰性。

ならばビクビクせずに普段通りに動いて

少しでもストレスを溜め込まずに

お仕事もやっていこうと思ってますふたご座








そんなわけで緊急事態が起きない限り、

今周期はブログ更新はお休みします黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

みなさんの記事はお勉強の為にも

ちょいちょい拝読させて頂きます〜照れOK








って事で今回はここまでです〜!!!!








読んで頂きありがとうございましたオッドアイ猫ハート



まったね〜んバイバイキラキラ