こんにちは!まどかですウインク




えっ、なになになになに???
何なのこの寒さゲッソリガーン
先週とか半袖でお仕事してたのに
急にこんな感じですか????
今週はそこまで暖かくならないみたいね〜。








さてさて。
本日D12    基礎体温36.25℃

基礎体温グラフ↓↓↓








久々に基礎体温グラフ貼っつけてみた。



昨日の夜から移植日に向けて
プロゲスタン膣座薬を1日3回を開始したのね。
で、気付いたら移植日まであと4日びっくり!!







昔からの親友の1人には移植日伝えてあって、
お互いドキドキするね〜!って話してて。







移植日を迎えるのも確かにドキドキなんだけど、
まどかは移植後の方がドキドキなんだよね滝汗うずまき
まあまあお仕事中に重いものも持つし、
大丈夫なのかな〜!?って不安になるアセアセ






ま、安静にしてるよりは普段通りに動いてた方が
良いって記事も見るし気にしなくていいのかな…
残念な事に今週が1番忙しくない週で、
来週から月末にかけて結構忙しくなるから
移植後〜判定日にかけて検索魔になる事も
あんまりないのかな…ショボーン
それだけは救いかなー。










あとホルモンの補充をしてるせいか
めちゃくちゃ眠いぼけーzzz
そしてだいぶ吹き出物が増えてます!!
30代も後半になってここまで酷い吹き出物は
初めてかもしれない!!!!








親友はすでに子どもちゃんがいるんだけど
イメトレ大事よ〜!って言ってたチュールンルン
良いイメージをしておくとさ、
ダメだった時のダメージが凄くて
結構辛いよね??







前の病院で初めて人工授精した時なんか
妊娠出来たも同然っしょニヤリとか余裕ぶっこいて
結果リセットしてめちゃくちゃ泣いたもん笑
今思うとまだまだ未熟だったなあと笑えますくちびる






先生にも4回目の移植までには、妊娠&出産に
いたるよう頑張ります!と言われてるので
初回で上手くいくとは思ってないけど、
でもやっぱり明るいイメージでいきたいよねキラキラ






まだまだちっちゃなたまごちゃんだけど、
私が傷付く事を恐れるより
たまごちゃんの無事を祈ろうヒヨコルンルン
たまごちゃんが居心地のいい状態を
作る事が第1優先だよねおねがいグッ







なんか吹っ切れたな〜照れ流れ星






よしよし!!!






先に妊娠&出産された先輩ママに続くぞ!!
たまごちゃんだって生きる為に頑張ってくれる。
お母さんになるまどかだって頑張らなきゃ!
ちょっとやそっとの事でへこたれてらんないプンプン





判定日よくない結果だったら一瞬だけ
激落ち込みさせて下さい…笑







なんか楽しくなってきた〜!!!



この勢いでお夕食作ろーっと笑





それでは今回はここまでです星

読んで頂きありがとうございますオッドアイ猫ハート


まったねーんバイバイ