おはようございます!まどかですウインク
あれよあれよとクロミッドも明日で終わり!
おりものが多く出てきております。



さてタイトルの「不信感」。
今の病院に不信感を抱いておりますタラー






よく排卵日の2日前のなかよしが1番
妊娠に至った確率が高いって言うじゃない?
でも今の病院の先生、
排卵日にタイミングとってねーって言うのキョロキョロ
え??それで間に合います???
素人目から見てもそれじゃ遅い気がするよ…




人工授精の時などは
排卵日後なのに間に合うの?!と
話されている記事もたまに見るのですが、
それでも妊娠されてるのでそれはそれで
ケースバイケースなんだろうなあとは思うパー




でも相手は先生だし、
ちょっとそれでホントに間に合うの?!とか
突っ込めないしね笑
なので結局、排卵検査薬購入笑い泣き




思い切ってこれ買っちゃいました〜↓↓↓



いっぱい使うもんね。
でも高すぎるので次回はドクターズCHOICEに
変更しようと思いますウインク


これらを併用しながら、自分でもタイミング
見計らって頑張ってみたいと思います!!!





そしてやっぱりもう少し詳しく検査して
もらおうと思いますショボーン
不安な気持ちのまま、このまま妊活を終えるのは
後悔が残るだけだと思ったよ。
旦那くんにもちゃんと相談する。
有耶無耶のまま終わりたくない真顔!!





検査の結果、体外受精や顕微授精など
高度医療が必要だとわかれば、
それをするかしないかは自分達で
考えて決定すればいい話だし。
問題なければ、じゃあもう少し頑張ろ!って
モチベーションアップにも繋がるしグッ





ま、年齢が1番な気もしておりますが…
そこは医療に聞いてみないとわかりませんしうーん
もうハッキリしてもらいまひょ〜!!




ってこの判断に至るのも遅いよね笑
でもいいの。
今からでも気付けたならそれで良い。
気づかずに過ごすより全然良い。
そう自分に言い聞かせて前向き前向き〜いゲラゲラチョキ




よぉし!!
いけいけGOGOジャーンプ爆笑!!



あれ??知りません???
水沢めぐみ先生の「姫ちゃんのリボン」で
姫ちゃんがゆってたお言葉キラキラ
当時まどかは小3とか小4でしたが、
この「いけいけGOGOジャーンプ!」を聞くと
とっても元気が出て、
まどかにとっては大好きな魔法の言葉でした。





それが今でも頭から離れずにいて、
よく心の中で唱えてます笑
いやそこ成長しとけよ…ってね照れ
いいのいいの、みなさんもそーゆーの
ないですか??







…ないか笑
それが普通か…。
ですよね〜!!!!







それでは今回も読んで頂き
ありがとうございました〜オッドアイ猫流れ星