こんばんはー、まどかです照れ



今日めっちゃ涼しくて気持ちいいですねキラキラ
昨日の夜も涼しくて久々に窓を全開で寝ました。
こーゆーの待ってた〜照れ
またすぐに暑くなるんだろうけどねえ。




さて今日は高温期12〜13日目あたり!



基礎体温は…

昨日→36.65℃
今朝→36.90℃



基礎体温グラフで見てみると↓↓↓





















また36.9℃台に戻ってきた。
37℃台いかないのが不満ですが、
一応高温期は継続してるので良しとします。
明日も同じくらいで良いから高温であってくれ。
そう願うのみですニヤリ



症状はと言うと、今ある症状は…




赤薔薇たまーに下腹部右側の痛み

赤薔薇それと共に足の付け根の右側のみ痛む

赤薔薇歯茎痛い

赤薔薇乳首かゆい(痛みは消失)




こんなもんですねー宇宙人くん



基礎体温とか日中は37.16℃とかまで
上がるんだけどなー。
ま、動いてるし当たり前なのかな笑



何か最近Googleで調べ物すると
おめでとうございます!!って…
iPhone11Proをプレゼント!!って…プンプンムカムカ




もう何回も何回もこの画面になるから
ホント嫌になるよ!
すげー嫌がらせだよ!!



生理前でちょっとの事でイライラしやすいのに
この画面が出る度に、あーーもおおおムキー!!
ってなって一旦検索やめる。
なんなんだよーーーーー!!!!!!!!




すいません、ちょっと愚痴でした笑い泣き




では今回はここまでですバイバイ




読んで頂きありがとうございましたオッドアイ猫ハート