おはようございます、まどかです照れ
人工授精からも7日が経過しましたよー。



毎日ブログを書いていると症状が気になり過ぎて
疲れちゃう気がするので、高温期はこうして
たまーに更新する事にしました流れ星



D16  8/1 (土)  36.51℃
人工授精➕hcg注射   排卵したと思われる

D18  8/3 (月)  36.75℃
またまたhcg注射   下腹部と胸が痛む

D20  8/5 (水)  36.87℃
最後のhcg注射  下腹部と乳首痛い 吐き気

D21  8/6 (木)  36.77℃
乳首痛ヤバい  下腹部ズキズキ 眠気出てくる
イライラがヤバい

D22  8/7 (金)  36.86℃
乳首痛消える 下腹部痛継続  睡眠時に異常な寒気
この日もイライラ

D23  8/8 (土)  37.01℃
下腹部痛継続  基礎体温やっと37℃台  胸が張る
いつも美味しいと感じてた飲料が美味しくない




基礎体温グラフはコチラ↓↓↓






























はーい!一気に1週間分書いてみましたOK
どうせhcg注射してるから色んな症状出たり、
なんならPMSなんでしょえーって思うけど
妊活終わりにしよう…と終止符を打つまでは
たまごちゃん達を応援しようと思いますチューキラキラ




ってゆーか、あと4〜5回の人工授精で
授からなかったらきっとステップアップを提案され
ステップアップはまどか考えてないので
ステップダウン?してタイミング法に
戻ってやってくのかなー。




それとも人工授精をもっと継続して貰う事って
出来るのかなー??
ま、その時になったら相談してみようグッ
それまで頑張るぞ!!!




最近、職場の同期ちゃんのタバコの臭いが
気になってしまって一服の時はマスクして
離れてます口笛
マスクしてられるのでこのご時世で良かった!
臭いは少しだけ避けられるかな。




さー高温期後半、楽しむぞ照れ



PMSもちだったので、気分だけでもアゲてこ!



今周期はどーかなーにやり!?



そろそろ来て欲しいなあ。








そんな訳で今回はここまでですウインク


読んで頂きありがとうございましたオッドアイ猫ラブラブ