こんばんはー、まどかですグラサン


今週もお仕事が終わりましたー照れ
今日もじとーっとした陽気でしたね。
明日からまた3連休やー❤



そういえばあっという間に今周期も
折り返し地点にきてしまった…。
今周期は日々の流れが早くて、
そんなに忙しくなかったけど
考え込む時間もそうなかったから
何だか楽ちんです照れ




では本日高温期8日目!


昨日の基礎体温は36.97℃
今朝の基礎体温は37.07℃



基礎体温グラフ載せます〜↓↓↓





















高い体温ではあるけど何かカタカタしてるなうーん



症状は…(主に昨日の症状です。)



香水恥骨あたりが一瞬痛む

香水頭痛がすごい

香水右側下腹部がシクシク?チクチク?痛む

香水水っぽいおりものが少量出る

香水激ねむ

香水喉がだいぶ痛くなって口内炎できた

香水口元と耳の穴の手前に吹き出物ポーン




だいぶ沢山症状が出てきました!
これ全部PMS…笑
結果妊娠してたらPMSじゃないのかも知れない…



…いや(ヾノ・∀・`)ナイナイw


今日は1日忙しくしてたから
症状を感じ取れなかったのかもね笑
でも今、めちゃくちゃ姿勢悪いからか
おしりの下の左側が痛い。
ん?何かやっぱり今も右側下腹部痛むな。



来週の後半の木・金・土が生理予定日!!
hcg打ってなければフライングしたのにーえーん
もーーー




ってゆーか寝落ちしそ笑
もうすぐ旦那くん帰ってくるから
待ってなきゃウインク





それでは今回はこのへんでバイバイ





今回も読んで頂きありがとうございましたオッドアイ猫音符