おはようございます、まどかですニコニコ



昨日結構涼しめでしたよね??!!
それでも最高気温が27℃くらいにまで
上がってたらしいのでビックリですポーン
今日の最高気温も昨日より+1℃らしいけど
今のところ結構肌寒いです。



ここから晴れるのかなー??
だいぶ曇ってるけど…
ま、今日もまどかはお仕事お休みなんで
ゆっくりしときます!!




さてさて、本日高温期6〜7日目あたり星




今朝の基礎体温は36.94℃
昨日の基礎体温は36.98℃




基礎体温グラフ載せときますね↓↓↓





































昨日から今朝までの症状は…







ゆめみる宝石とにかく吐き気

ゆめみる宝石とにかく眠気

ゆめみる宝石首、肩、背中が痛い

ゆめみる宝石たまに右下腹部がむずむず?ちょっと痛い

ゆめみる宝石たまに腰がピキっとする

ゆめみる宝石水っぽいおりものが多くなってくる

ゆめみる宝石目元、頬が痒い






昨日の吐き気はヤバかった笑い泣き!!
1日中吐きそうで、とくに旦那くんの
加熱式タバコの匂いが凄い気持ち悪く感じて
近くに居られなかったタラー
途中気付いてくれて換気扇の前で離れて吸って
くれましたが…



夜に突然旦那くんが
「え?もう妊娠の症状が出てるとかなの??」と
驚いていて。
いや、高温期5〜6日目にして妊娠症状出ないよねー?どーなんだろー…とか思いながらも
微妙な時期でわからない!と
伝えておきました笑




でも改めてネットで高温期6日目  妊娠超初期症状
って検索しても、まだ症状は出ないって
書いてあってぐすん
じゃあこの匂いに敏感になって吐きそうになるのは
一体どういうことなんだろう…と違う原因を
探しては不安になってしまってますもやもや




そんなに大きなストレスなんて何にも無いけど
ストレスが原因なのかなー?とか
色々考えるも腑に落ちず宇宙人くん




ま、考えすぎても仕方ないよね!!





とりあえず今日1日また過ごしてみますにやり










では今回も読んで頂きありがとうございましたオッドアイ猫