おはようございます!まどかです!!



えーーーーーーー、今日雨だあショボーンうずまき
がっくしですわーーー。
ってゆーか今週はずっと雨ですね。
やんなっちゃうなあ。





さて、本日低温期2日目。
まだ経血はしっかり出ております!
ただ基礎体温は計りませんでした。
低温期のうちは最初の10日間くらいは
サボる事にしています笑





気になる事はちゃんとメモしますけどグッ





今日はお仕事が少し早めに終わるので
病院に行ってこようと思います病院
人工授精ってどーゆー流れでやっていくのか
全くわからないので話を聞いてきます!!





まどか達夫婦に赤ちゃんが出来ない理由、
何なんだろう…。
先生にもわからないのかなあぐすん





卵子の老化があるのはわかる。
もう39歳になりますしもやもや
でもそれ以外は??
そこの所も先生はどう見てるのか
聞いてきたいなーと。





生理痛もかなり酷いので何かあるのでは?と
疑問に思っておりますグラサン
何かわかるといいんだけどなあ。






さ、お仕事の準備しよっかな!



まどか美容院に行く度に髪をいじめてしまうので
少しいたわらなければならないの笑
洗いっぱなしで乾かした髪はバッサバサ!



そこで美容師の元彼から教えてもらった
ヘアオイルがコレキラキラ


もう何年も使い続けてます!











まどか、毎回こちらで購入させて頂いてます!
送料も無料ですし、1本で買うよりまとめて
買った方がお得です!!




瓶から手に出すとトローっとしたオイル。
香りはバニラのような、あまーい香りラブラブ
バニラの香りが好きな方はお気に召すかとラブ




使い方は簡単で、濡れた髪をタオルドライして
塗布して乾かすだけですOK
つけすぎるとベタベタ感がすごくなるので
注意ですよーキョロキョロ




オイル自体は結構匂いがキツく感じますが、
塗布して乾かして時間をおくとほぼ気にならない!




まどかはバッサバサの髪がだいぶ落ち着いて
まとまるので重宝してますチュー






さー今日もお仕事頑張りますかねてへぺろ





今回も読んで頂きありがとうございますオッドアイ猫