こんにちはー!まどかですグラサンハート
ついに東京都、今週末の外出自粛要請ですね。
昨日の夜に小池さんが会見した後に
スーパーが買い占めの人でいっぱいだったのを
ニュースで見ていてヤバい!と思い
今朝10時頃近所のスーパー行ったら結構混んでて
レジ待ち30分でしたポーンハッ


お米や鶏もも肉、インスタントラーメンの
袋入りのがなくなってました…アセアセ
一応必要な分だけ買い物して帰ってきた。
何だかどっと疲れたよーうずまき



さて本日低温期16日目
基礎体温36.61℃
これ高温期入ってるのかなー?
ちょっと微妙でわからないですタラー
でも少しだけ下腹部痛かったり乳首がなんとなーく
違和感あるから排卵日はそろそろなんだろなニコ


明日病院行ってHCG打ちます病院
排卵してるのかどーかも気になる。


最近まどかが行ってる婦人科には妊娠した方が
たくさんいらっしゃってる気がする目ハート
たまたまなのかなー?
昨年まどかがこの病院にきたばかりの時は
そんなに見かけなかったんだけど、
受付で「陽性反応出たので…」って言ってる方や
旦那様とどーかなー?見えるかなー?と
ソワソワして順番待ちしてる方、よく見ます!!


ブログでも、人気のタグが高温期14日目とかで
みんなその日を気にしてる感じ。
暖かくなってきてるからそういう時期なのかな?
だとしたらまどかもみんなに続きたいラブ!!


コロナは怖いけど、がんばろーキラキラ
旦那くんの精子もめちゃ元気!!
まどかの今回のたまごちゃんも大きくて
いい感じなので期待大ラブ


もしかすると来月頭からお仕事始まるかもなので
病院にも1日〜2日おきにHCG打ちに行かなきゃで
だいぶ忙しくなるし高温期中の症状とか
気にしてる場合じゃなくなりそうだけど笑


今周期こそ!
良い結果が出ますように…流れ星


そして妊娠を望む全ての方に早く赤ちゃんが
きてくれますように…星


今回も読んで頂きありがとうございましたオッドアイ猫