こんばんはー、まどかですグラサン

今日めちゃくちゃ寒くないですかー???!!
風が強くて冷たいから余計に寒かったあガーン

昨日の夕方にHCG注射を打ちまして、
予定だと明日の朝方くらいから排卵が起こるよう
なのですが…
何だか緊張しちゃって(笑)
何かドキドキしちゃってます(笑)
どーした私(笑)
今日も一応なかよししときます。
昨日も旦那くんにお願いして頑張ってもらった。


ホントだったら先週の日曜日に排卵予定
だったんだけど、排卵せずショボーンうずまき
でもHCG注射したから絶対に排卵するとは
限らないのかなあ?
私、排卵の頃ってのびおりが結構出るの。
でも今のところ全然出てきてなくて。
水っぽいおりものはたまーに出るけど


子宮卵管造影検査したら妊娠率 UP??
クロミッドで質のいい卵作れる??
HCG注射でも妊娠率 UP??
今周期はだいぶ色々やってみたけど…
私今、結構レベルアップしてんじゃないラブ


お腹の中はどーなってるのか覗けないから、
気になりまくるけど今周期はイケるお願いお願いお願い
と、少し期待しちゃったり。


でもまどかさん、38歳なのよチーンもやもや
若い人と比べたらもう35歳も越しちゃうわで
だいぶヤバいと思うんだよね。
あー現実突きつけられるわあ(笑)


明日か明後日くらいには基礎体温も上がるかな?


ドキドキ緊張もしちゃうけどとりあえず今夜、
旦那くんと頑張ります(笑)
また今周期も想像妊娠が始まるかもね(笑)
赤ちゃん、まどかのお腹においでー照れラブラブ
待ってるよーチューハートラブラブ
みんな待ってるよーラブラブ