こんばんはー、まどかですニコニコ

今日は内分泌検査をしてもらいに通院
してきました。
前回の生理から数えて今回は46日周期に
なってたので先生が

「今回だいぶ長かったねー。
クロミッド出すから今日から5日間ね!」

まさかクロミッドというお薬を飲む事になるとは
思ってもなかったので、ちょっと驚きキョロキョロ
排卵誘発剤だから、いつも周期の長い
まどかさんも早くに排卵日がくるのかな?
ホントに??
こんな小さなお薬を1錠×5日間で、
そんなに変わるのかなー?
謎がいっぱい…
しかも双子ちゃん、三つ子ちゃんになる
可能性が少しだけ高くなるってポーン
すごいなすごいなー!!!


そして明日は生理6日目って事で
ほんのちょっとだけなんとなーく血が出るかな?
くらいだったら大丈夫!と言われたので
子宮卵管造影検査をする事になったの照れ

なんだかいっきに色々な事が巡ってきて
ちょっと動揺する私…(笑)
そして緊張しまくりびっくり
私、大丈夫かな…

友達にこの話をしたら
「ひゃーもしかすると赤ちゃんがすぐそばかも!」
とかだいぶ期待されちゃって
逆に私がどんびいちゃう事態に。
あんまり期待せずに落ち着こう。

でもさ、こーやって排卵の為にお薬飲んだり
造影検査したり色々やっちゃうと
高温期がだいぶ気になっちゃうよね滝汗
ただでさえ気になって旦那くんに注意
されちゃうのに。

ま、いっか!!!

早く赤ちゃんがきてくれますようにラブ

楽しみだなーお願いラブラブ