こんばんはー!まどかですニコ
今日は日中、新居にエアコンつけてもらってた!
まだ2部屋しかつけてないけど。
そろそろ寒いもんねー。

連休中なので(体調もそんなに良くないし)ご飯は
めちゃめちゃ簡単に済ませたよ。
昨日の夜からお鍋して、今日の夜もその残りニヤニヤ
今日もあんまり食べれなかったなあ。

下腹部と足の付け根?鼠径部?が痛かった雷
そして眠い…。

明日で高温期16日目かあ。

あ、そうそう。
本題『デジャヴであれ。』なんですが…
ちょうど排卵日付近にだいぶ具合悪くて
ベッドに横になってたら寝ちゃったの。
夕方前かなー。
その時たまたま夢を見たんだよね。
自分のお腹が大きくなってる夢ねこクッキー
感覚はないよ?
でも太ったとかじゃなく、お腹大事にさすって
誰かと笑ってたの。

覚えてるのはそのシーンのみ。
その後すぐに目が覚めてこんなの初めて
だったから、きょとんとしちゃった(笑)
でも何かあったかい気持ちだった晴れ
夢なのに嬉しかった。

その夢がずーっと頭の隅にあって、
たまーに思い出してはデジャヴであれ…と
最近祈るようになった(笑)
きっと妊活の事考え過ぎて、その影響で
こんな夢見たんだよね!!
そう、考えすぎ。

でも、何か関係があって欲しい。
こーゆーの何か好きおすましペガサス
これがデジャヴだったら素敵じゃない?
いやー夢見る少女だわあラブ

妊娠された方で、夢の中での妊娠が
実際その近い周期で妊娠してた!
デジャヴ!!
正夢!!って方いないかなー?

明日で高温期16日目かあ。
相変わらず高温期だったらまたフライング
しようかなあ。
旦那くんは「それ毎日やんの?!」とか
言ってたけど私のお金で自分の身体の心配
してんだから文句つけないで!!


…ってまた心の中で反論(笑)
毎日はやんないかなーとか言っといたけど。


でもあんまり期待するのやめとかなきゃ真顔
明日の朝もドキドキです…