こんにちはーチューまどかですイエローハーツ

今日高温期15日目です。

基礎体温は…あがったの滝汗
寝汗すごいっすアセアセ

基礎体温グラフ載せます流れ星






いや、マジっすかポーン!?
フライング検査…しちゃおうかなあ(笑)
ダメかなダメかなー??
まだ生理くる可能性あるよねー。
そして陰性の可能性もあるよねー。
陽性が出ても陰性に変化する可能性もあるよねー。


でもでも、ちょっとでも早く知りたいオッドアイ猫
それが本音だし!!
ということでやっちゃいました、フライングキラキラ


結果…


陰性(笑)


だよねだよねーニヤニヤ(笑)(笑)(笑)

笑うしかない…。



症状は…

星下腹部つきつき

星ちょっと頭痛

星眠気

星胸が少し痛い

星少し長い時間立ってるとすぐ腰痛


このくらいかなニコ
体温あがったけどまだ高温期15日目。
陽性反応も見てないし、まだまだだなウインク
今日ちょっと寒いし、暖かくして
過ごしましょーキラキラ