近いのになかなか行けなかった場所にニコニコ

グリコ工場に行ってきましたニコニコ

夕方のダンスの練習で、中々遠出できなかったのですが近場でいいところがあると思って申し込んだら抽選で取れましたニコニコ




あいにくプリッツの工場はメンテ中で見れませんでしたが、ポッキーの工場が一部停止していて稼働したのでもう一度見ますかと言われて、なぜかまた見に行ったおチビ🤭


クイズやって1時間半くらいで終わりましたが、ワークショップでポッキーデコしてきましたニコニコ


私はやらなくても良かったかなーチュー





見えづらい爆笑






トイレのマークもグリコでしたおねがい






売店で限定品買って帰りましたニコニコ




それ以外にもキャラメルとか

案の定大量に買わされましたよガーン


GLAYが作ったギターだそうおねがい


キャラメルの自動販売機だったそうびっくり


グリコの歴代おもちゃの展示です。

昔はミニ絵本とかも入ってたみたいびっくり


話は変わりますがやっとおチビに椅子買いましたニコニコ


中々良かったニコニコ



机のとの相性も抜群でしたよおねがい