土曜日は仕事終わりに釣り体験に行ってきました爆笑

前回と同じ内容ですが、釣りは好きみたいだし、趣味程度で自分でやるほどではないのでイベントあるとありがたいラブ


託児の先生もお子さんと来てました笑い泣き

おチビが行くの知ってたけどおチビをびっくりさせるために黙ってたらしい笑い泣き


全然釣れなくて、女性の方がすごく褒め上手で、見習わないとと思いましたよニヤリ

2人お子さんがいて褒めて育てた子の方がいい子に育ったそうびっくり

私も褒めてあげねばですがなかなか出来ませんガーン


おチビが飽きてる時に餌をちゃんと自分でつけて偉いと褒めてくれてやる気を上げてくれたり、そのあとはベテランのおじさんがおチビに付き添ってブルーギル釣ってくれて嬉しかったのか持って帰りたいと言われましたが、ブルーギルなのでダメでした笑い泣き

母少しほっとしましたガーン

飼われても笑い泣き

嬉しそう😆



終わったあとはダンスの靴買いに行ってカレーが半額になっていたので買って帰りましたニコニコ


次の日はあの‼️絵本作家の鈴木のりたけさんが来るイベントが近くでやっていたので行った来ましたラブ


とても楽しいお話に絵描き歌に絵本を読んでくれたりワークショップも楽しかったですウインク

絵描き歌の絵がお上手ラブ




絵本のお話もしてくれました‼️


面白い絵本をたくさん書いてるんですね‼️

色々見てみたいですラブ






お友達とサインもらいましたニコニコ



一人一人に絵を描いてすごくないですかびっくり










大好きな大ピンチずかんもいいけど、カという本もパタパタ畳んで見るおはなしでおチビが小さい時読んであげたかったなおねがい