来年まで生きられるかな。

旦那のマイナスな一言ですガーン

この間旦那は放射線治療を受けて、現在、分子標的薬を始めましたが、前に肺炎にかかった時の薬の方が効き目があったのにそちらは中止になってしまったので効くかどうかわからないと言ってましたチーン


放射線治療を受けた時、多少の下痢、だるさはあって仕事中も休ませてもらったそうですが、「周りに迷惑かかるから辞めなよ。安月給だけど贅沢はできないけど何とか私の給料でやってくしかないよ」って言ったらばぁばがそんな安月給生活できないよですってムキー


都内で働いてるわけじゃないんだから田舎なんだから仕方ないでしょ。ましてや安月給の医療事務だしムキー

旦那も頑張って生きようと思ってる。

その頑張りで職場の人に癌が見つかった時、〇〇さんの旦那さんも頑張ってるからと励みになった人もいるのは少し嬉しかったニコニコ


この間の母の日は母の日なのに旦那からも労いの言葉もなく、おチビにも文句言われ‥焼肉は私の負担で食べに行きましたよガーン


飲みたくもないジュース飲んで胡蝶のファイルもらって喜んでましたよ大あくび


その次の週はいつもお世話になってるので、義母と義父にとんかつをご馳走しましたニコニコ


最近ダンスのレッスンだけで特に楽しいことはありませんが、遠出はできないので週末は近場のイベントに行ってきました飛び出すハート


保険屋さんのカンドゥーの消防士VR体験飛び出すハート



あっという間に終わりましたが楽しかったようですニコニコ


もともとはゲーセンの30分無料券もらったのだそのついでに行った感じですねニコニコ

前に無料券もらったお友達も行きたいと言ってたので行ってみましたよニヤリ


ソフトバンクYモバイルの恐竜射的もあって、なかなか入らずイラッとしてましたよガーン

お友達はお上手でした爆笑

褒めたらもっとイラッとしてましたよガーン




イベントで保険の案内や携帯の営業をしてくるって感じですね‼️

太鼓の達人でもなかなか上手くできなくてイライラ、唯一ラムネのスイーツランドだけ少し取れて満足してましたが、イライラすること多くて大変悲しい


まだ子供が小さいと色々大変だけど二人で生きていける準備をしないとと思うこともありますガーン




ダンスのイベントのために編み込み練習してるのですが、全然上手くできませんガーン

髪の毛多くて剛毛なので大変ガーン

簡単な方法わかる方教えて悲しい




ゴム使って誤魔化そうかなぁーとか🤭