妹夫婦がうちから割と近い母方のお墓参りに行くとのことで行ってきましたニコニコ


とにかくおチビ説得するのが大変ガーン

最近遠出を嫌がり何分かかるんだ。とか、遠い?とかうるさいうるさい不安


スキー向かう時に酔ったのが怖いのか遠出を嫌がりますえーん

何か対策あったら教えてくださいえーん

ちなみにDVD観させると酔うからと言われるしそんな酔わないけどって感じなのにそろそろ助手席かなぁ悲しい

ちょっと怖いのです助手席って。


とりあえずお友達の家の方でのお墓参りなのでお友達と後から合流するのでキッズーナに行くよと画像見せたら行くと言い出しましたニコニコ


久しぶりのいとこニヤリ

案の定もっと遊ぶとかいうなら一緒に公園行けば良かったのにガーン






キッズーナは近いので早めについたらこどもの日で無料で時間ごと整理券でしたガーン


並んで整理券をもらってサイゼでお昼食べて行きましたニコニコ


こんな楽しめるとかあるならもっと小さい時に連れてくれば良かったーガーン


おチビとママのお尻と手🤭

お友達が教えてくれました爆笑














楽しめて良かったねニコニコ


昔行ったブロ友会思い出しました‼️

大きくなった皆さんともまたお会いしたいですニコニコ


そのあとはモーリーファンタジーのゲーセンニコニコ

太鼓の達人にはまってて並んじゃったから1時間チケット買ったのもったいなかったかなガーン


次回使える30分チケットもらいましたニコニコ

最近おチビが面白いこと言います🤣

目の下のクマが気になるけど目の下に貼るやつほしいとか笑い泣き


これを気にゲームやったりYouTubeを見てる時間が長いからだよと言って守ってくれるといいけどガーン


私はと言うと最近も買ってばかりで何も作ってませんが、最近の購入品えー


レジンはやく作りたいラブ