だいぶご無沙汰でしたが、

久々の連休いいですねラブ


前半二日間は児童館で卓球とバスケとおもちゃで遊びましたが、兄弟姉妹いなくてごめんねと言ったら別にママがいるからいいよーだってえーん


の割には一人で遊びにきていたお姉さんに卓球やってもらいたいと言ってやってたけど泣き笑い


パパが治療中なので遠出もできないし、ダンスがあったので‥日間違えたせいで15分しか参加できませんでしたがガーン



29日は朝ジャザに行かせてもらい、その後はパパが先に自転車で子供公園のイベントに行ったので後から合流しましたニコニコ


いつもお世話になっている通学班のママさんとパパさんのとこがお店出していてテント貸してくれてありがたいラブ

幼稚園の時のおチビの親友に会って一緒に遊んでましたよニコニコ


私はまたお世話になっているところでお酒やらコーヒーやらを買って物価高の節約になっているかわかりませんが、のんびりしましたよ爆笑


ほんとうであれは家でゆっくりレジンやりたかったーラブ


シーインで買った猫耳帽子可愛くて安いです笑い泣き

500円くらいニコニコ

子供っぽいもの選ぶおチビが可愛い😍




幼稚園の時の親友に会って嬉しそうでした。

その後通学班のお友達とずっと遊んでしたよ爆笑


その後、通学班のお子さんがきたので、パパママはキッチンカーで忙しいので、一緒に遊んでましたが、またお酒もらっちゃいました爆笑


楽しめて良かったね❗️



4日はまたむさしの村に行ってきましたニコニコ

案の定激混みガーン


ディズニーランドよりはマシかな笑



ジェットコースター乗ったりぐるり森やったり爆笑

スペシャルなカード出て大喜びでした爆笑


わたしだけなら絶対やらない15分500円のふわふわ遊具ガーン

遊園地なのに入る必要ないーって思っちゃう笑い泣き





プリキュア ショーもやってましたが、あまり興味もなくタイミング合わずでしたえー


ジェットコースター2回乗って楽しんでましたよ🤭

私もむさしの村では初でガタガタしてて面白かった笑い泣き

もっと迫力ほしかったからもっと怖いの乗れるようになってほしいな笑い泣き


夕方までがっつり遊んでパパがビーフシチュー作っててくれてありがたいラブ