この間久しぶりに実家に行きましたニコニコ

行きたくないとおチビが喚くので、東映行く?と聞いたら行くと言うので今回途中から高速で行きましたニコニコ


前も撮ったのになぁと思いながらも撮りたがるのでいっぱい撮りました爆笑













お昼はロッテリア予定が実家で食べると言ってたので浮いたお金で記念コインガーン

700円しましたが欲しいとうるさいので買いましたガーン




義じぃもまた入院で旦那も癌の痛みが続きまだ放射線治療で仕事も続けられるかわからない状況‥

子供もまだ2年生、頑張るしかないのですガーン


ベースアップも診療改正で取れるらしいですが、事務はないそうですねガーン


先のことは考えられないので今を楽しく生きるしかないですね悲しい


レジンやってる時が楽しいニヤリ

またグッズ買っちゃいましたニヤリ



エンボスヒーターあるとレジンがトロトロになるので使いやすいのですが、パレットまで溶かしてしまうので、違うものを使うか温度を低くしないといけない難点がありますガーン


ちなみにプラ板にも使えるそうですってことはシャカシャカレジンの蓋をプラ板にしているのでどうしたらいいのかガーン



自分のピアスにする予定ですニコニコ

売るわけでもないのだけど量産してしまう不安


作ったもの爆笑

小さいものが多いですニヤリ

ダイソーで球体のモールド買ったけど可愛い😍


こちらはシャカシャカモールド

試しでおチビに作りました。

キーホルダーにしますニコニコ

ダイソーのモールドです🐇


アイスクリーム🍨



またシリコンモールドが欲しい笑い泣き

今ははまっていることですニコニコ

おおチビがお店屋さんで出すための練習てへぺろ


そしてこんな画期的なロックミシン の押さえ見つけたと思って即購入したら‥

前にロックミシン 買ってたのにおじさんがおまけでつけてくれてましたガーン




こんな感じで中はロック、外はまつりができます。

てか片付けたりしないから無駄が生じるムキー





最近物忘れ激しくてダンスの日にちまちがえたり、色々間違えすぎて大変ガーン


てか旦那も義父もそんな時私を責めるけど、病人がそばにいて辛いのは本人かもしれないけど大変なのは家族も一緒なのわからないのかしらプンプン


YouTubeやスマホゲームばかりやらせたくないのもあるけど、私は自分のやること終わったら休みの日どこかに連れ出したりするのも大変なんだけどむかつき


誰がこんな辛い気持ちわかってくれるのかしらえーん