土曜日はお休みをもらって美容院とおチビの児童館のイベントに行ってきましたニコニコ

今回は折り紙ドールハウスです。



こんな小さいですが作ったのはお家の部分と机椅子だけですニコニコ

広げたところです。

あとは児童館の職員の方が作ってくれました‼️すごーいびっくり


こんな小さい本と本棚とテレビ。

すぐにアイドルの画像を選んでましたよ笑い泣き


絵本の表紙もらっていいよと言われてたくさん選んでいます笑い泣き





おチビは予約前は興味なさそうでしたが喜んでましたニコニコ


その後託児で一緒の子を見つけて遊んであげて、もらって?ましたニコニコ




近くにお花見いきたかったのに遅くなってしまい、

前に写真撮ったとこで行きたかった場所も迷ってしまって、自転車で行ったのでおチビは坂道登ったり下ったり、車の通る道だったのでかなりめげていましたよ‥


パパ飲み会だから食べて帰る❓と聞いたのに帰るとガーン


ごめんねガーン

家帰ったらお腹すいたのかオムライス一気に平らげていましたよてへぺろ


桜綺麗でしたニコニコ

屋台も出ていましたが、食べたくなくなってしまってるので断念しましたよガーン


児童館で会った託児の子とニコニコ

おチビは下の子と遊ぶの好きみたいでこの子おチビのこと好きでいてくれるのよねおねがい

ありがたいニヤリ





めげてしまい笑顔なしガーン



帰ってきたのが遅いのにこちらを一緒に作る羽目にガーン






今までお寿司屋さんとハンバーガーやさんは作りましたガーン

親が大変笑い泣き