昨日はアソビーツという体験型のイベントが期間限定でモールに来ていたので行ってきましたニコニコ

ずっとチームラボのイベントに行きたかったので、デジタル空間のイベントに行けてよかったですおねがい

規模は本家よりは小さいけど、最終日だからか空いてましたラブ


太鼓の達人この間初めてお友達に教えてもらってやってはまっていたので、こちらのドラムははまってました笑い泣き




続いて恐竜🦕や宇宙人👽などボールで当てて倒していくゲームですが、初めはお友達と二人でやってましたがどんどん他の子も増えて協力しあってやってましたウインク





塗り絵を描いて自分の飛行機を飛ばすものです。

ボールをボックスに入れて進みます。



こちらは色と絵を合わせておくゲーム、私が見てる時は1回しかやりませんでした笑い泣き






飛ぶとキラキラひかるトランポリンニコニコ



親も乗っていいんですか?と聞いたら大丈夫かとと言われましたが、かなり沈むのでやめましたガーン


これはピアノの鍵盤を使ってエアホッケーみたいなものです。



自分の顔を撮って宇宙飛行士になったり、

他にも色々あり、

お昼食べた後も引き続きやりたいと笑

子供は楽しめるんですね笑い泣き

早めに切り上げて天気もいいから公園で花見🌸したかったえーん


午後は子供達だけで楽しんでもらい、母たちは軽くコーヒー飲んだり、お店見たりしてましたニコニコ

ありがたい爆笑


結局15時半までガーン

帰りにマック行きたいとわがままいって、場所も離れてるので、チョコクロで我慢させましたえーん

昼食べないから大変。

🍙持ってくればよかった‥


帰りはお花が綺麗なところがあり写真撮ってきましたニコニコ




どうやって写真撮ろうかと考えてます笑い泣き

ポーズがオタクぽくて可愛い😍


前にも話しましたがレジンにはまっていますが忙しすぎてやりたいのにあまり出来なくウズウズしてます煽り


作ったものの一部です昇天


こんな小さいので何にするかデザインを考えてるのも楽しいですねおねがい


蓋の部分が難しくてまたリベンジしないとですガーン




色つけて透明度出すのも大変ガーン

いくつかモールド買いましたが、今はソフトクリームから始めてますニコニコ

結構難しいガーン