先週土曜日は桜まつりに午後仕事終わりに行くことにしましたニヤリ


桜はほとんど咲いておらず笑い泣き

でも盛り上がってましたニコニコ

旦那も後から合流でお酒3本くらい飲んでほろ酔い🤭

おチビは中々帰らず参りました‥

天気も良く外は気持ちいいからね爆笑



お山の上で踊ったり芝生ゴロゴロしておりました笑い泣き



夜はめんどいので冷凍ピザだけになりましたよ煽り


日曜日はおチビが学童で同じクラスの子と家で遊ぶ約束してしまい、家に行くのは‥と思ってたら、土曜日帰りに会ったので明日さくら祭りに行こうよと誘いました飛び出すハート


旦那は治療前でまだお酒飲めるし、癌の痛みもなかったし、前日の桜まつりで同じ通学班の方にアイスご馳走してもらっていつもお世話になっているのでまた、行くと参加しましたニヤリ


ママさんも飲むので飲みまくり笑い泣き

結構私たち飲みましたよびっくり


学校のお友達たくさん来てましたニコニコ

お友達のお兄ちゃんの知り合いがインスタのモデルさんでインスタにおチビとの写真アップしてくれてました照れ

フォロワー数7.1万ってびっくり

しかもTikTokのフォロワーはもっと多いらしいびっくり



中学生に見えないくらい大人っぽくてスタイルバツグンおねがい

おチビはファンになってました笑い泣き


終わった後もう酔っ払いでしたが一度家に帰ってママさんもちで飲み直そうとなり、パパさんが色々作ってくれてましたがあまり食べれずでした大泣き

ごめんなさい‼️

めちゃ色々おもてなししていただいて尊敬しましたラブ

初めてこんなゆっくり話して飲んだママさんでしたが、話しやすくて良かったニコニコ

おチビのおかげでママ友が増えて行きます泣き笑い


お友達の家で写真撮影までしてましたよてへぺろ

オシャレなお部屋でしたニコニコ

スタジオアリス風🤭



最近レジン作りたくて仕方ない私ニヤリ

時間が欲しい不安



まだ机は使ってませんが、このベッドにしてもらってから別々に寝ることで(同じ部屋ですがガーン)睡眠が少しできるようになった気がしますウインク