またお店屋さんやりに行きましたニコニコ

今回は近いところでしたが、結局私が手作り品作るので疲れましたよガーン

作ったのはこちら


こちらはシャカシャカキーホルダーとアイスキーホルダーニコニコ

韓国のパーツはやっぱり当たり外れがありますねガーン



でも結構売れないのよねーーーガーン

友達はやっぱり色々取り寄せて安く売ってるので売れてましたニコニコ

やっぱりまだ磨かないとダメですね。

オール1むすびにしましたよガーン

1個あたり50円ですえー

そんなもんよねー

他のお店はめちゃもっと高かったびっくり


ちゃんと自分達でお金払って受付しますニヤリ


お友達の方は相変わらず豪華笑い泣き



売り上げ撮影されてます笑い泣き



今回も大して売れませんでしたが、10むすび🍙でお米と交換できてよかったニコニコ





お客さんに売ってその売上で好きなもの買うっていうのはとてもいいことなのでまたやらせたいニコニコ


私のものもあるからフリマもやりたいのだけどなんせ出店料がガーン



ダンス頑張ってますニコニコ

ピンクのフードがおチビです。


曲がエラーになって保存できませんでした。