マックの体験に行ってきましたニヤリ

たまたま児童館のイベントでマックのイベントがあり、人気で予約できなかったので、ハッピーセット作れるものないかなぁと思ってたら近くでたまに開催しててしかもPTAで休みをとっていた日でしたニコニコ


大人しく話を聞いていますニコニコ


お姉さんにポテトの作り方教わってますニコニコ


最後はレジ前で、こんにちは。ご注文どうぞと言ってハッピーセット頼む流れになりますニヤリ


レジの打ち方も教わって、お会計までしてくれますニコニコ






たまらなく可愛い爆笑



一緒に参加してくれてありがとうニコニコ






その日はパパもママもマックです爆笑

パパのはお持ち帰りニコニコ


平日のみですが、楽しかったのでおすすめです‼️

今度はスペシャルにして作ってもらおうかなニヤリ

スペシャルは人気で予約取れないかもねガーン




スタンダードだとチーズバーガーを選んでも、うちはオニオン、ピクルス、カラシ抜きなのでちょっと工程が少なくてつまらないかもと言われましたびっくり