旦那はもう今シーズンはスノーボードはそれどころじゃなく、行く気ゼロでしたが、メルカリで中古の板とブーツとストック購入しましたニヤリ

とにかく前に安いレンタル行ったら激混みだったし、現地も混んでて待たされるし、時間のロスが多くて消耗品なので中古でいいかなと買いましたよニコニコ


サイズもぴったりで良かったニコニコ


早速日曜日たんばらスキーリゾートにやってきましたニコニコ

案の定旦那が痛いし、MRI撮りに出かけたので疲れたとか言ってるし‥

でも私は滑らないけどおチビにはスキーやらせたいしで、結局決まったのは前日の夜ガーン


また起きてから行かない可能性も考えて、そろそろ私も一人で連れて行けるように頑張らねば笑い泣き


昔白馬までの道のり4時間往復で行ってた私がすごいzzz

そんな気力ないです汗


沼田についたら雪国びっくり

この時期にこの雪びっくりでしたよ笑い泣き

たんばらは山道おチビが絶対酔っちゃうので酔い止め必要です‥

リフト券代1000円引きクーポンあっても3人で1万ガーン

いいお値段赤ちゃんぴえん


とりあえず雪降っててガスってるしおチビめげそうとおもったのに、転んで少しぐずっても何度も行くとびっくり


午前中で上がるつもりがお昼まで食べて帰ってきましたよガーン

何も考えずにゲレ食人数分頼んでしまったけど量多くてシェアすれば良かった


リフト代と食事で15000円プラス高速ってほんとウインタースポーツお金かかるえーん


旦那は昼から車に戻り私はおチビともう2回ガーン

ずっと見てないと行けないので疲れるから帰りたかった悲しい


午前中1本上から滑らせてもらったのですがパウダー久しぶりに味わってめちゃアドレナリン出まくりで奇声をあげたいくらい気持ち良かったグラサン



私と言うよりおチビにスキーもっとやらせてあげたいなニヤリ


おチビはたんばら平地が多く板が進まないことにイライラガーン

しかもスピード出てしまって転ぶのが上手くなった笑い泣き


ストックの使い方いまいちわからないのよね赤ちゃんぴえん

相変わらずまだリフトから降りるの怖がってて私手持ちスノーボードきついし走って降りるのめちゃ怖い笑い泣き


旦那がおチビと乗る前には危うく手からボード落としそうになるしハラハラでしたよガーン




火曜日の夜のダンス楽しいみたい爆笑

K-POP大好きみたいで笑い泣き


また診療改正で病院かかるとお金高くなりますねガーン

その分職員の💰給料アップして欲しいガーン

医療事務って色々覚えることあるのに激安で可哀想‥凝視