この間休みを取って児童館で行われるイベントの申し込みしてきましたニヤリ

児童館で働いている人から聞いていたものや、冬だから朝から並ばないだろうと思って8時45分くらいに行ったらすでに30人くらい並んでましたびっくり


一番前の人は知り合いでしたが7時半から並んだそうびっくり

整理券配布は9時からでしたガーン


私は午後美容院入れてたのに、受付は11時半からで結局そのあとはじぃに頼みましたガーン


じぃは入院してからフットワーク軽くなくなってきたので、若干乗り気じゃなかったのか旦那に色々忙しいのに詰め込むことないのにと愚痴を言っていて、旦那に午後プラバン作りに少し並んでもらったら旦那にも愚痴言われましたよムキー


わたしがやらせてあげたいのに😡



こんな感じになりましたニコニコ


家でお店屋さん用にスライム作り、友達に送ったら色つけたら売れそうと言われたので色つけました笑







この間は上履き小さくなったのでモールに行きましたおねがい

kpop 好きなのでつけ毛がお気に入り🤩



お湯丸でゼリーを作りましたニコニコ


型はこちらでレジン用に買いましたが可愛いニヤリ





ひな祭りは刺身ドーンのチラシ🤭



旦那の誕生日には最近お気に入りケーキ照れ

やっぱりうまいてへぺろ


ダイソーのレジンな型とオーロラ折り紙でレジン作りましたおねがい

ピアスにしても可愛いかもウインク