今シーズン2回目のスキー場に23日行ってきましたニコニコ


旦那の癌の痛みとか、辛くない時でなかなかギリギリまで決まらないのでブロ友さんに連絡して合流したくても出来ないガーン


毎日疲れてて1人で運転して行く気力もなく、結局いつも旦那の様子で行く感じえーん


今シーズン雪少ないですよね‼️

だいぶ前に行って行こうと思っていたマウントジーンズ那須スキー場、今シーズンいっぱいでクローズみたいですね悲しい


今年行きたくて早割買ったけど、結局雪不足で行けませんでしたガーン


今回はおチビのスキー初1人滑りなのでファミゲレにしましたよてへぺろ


きっと滑れず泣いて終わるだろうなぁなんて思ってたので、5回券にしようかなぁとか思っていたけどあまり変わらないので午前券購入。

レンタルのおじさん、お子さんはどこ?と言って身長記載したものと、おチビの実物見てサイズを決めて手際よさにびっくりしましたびっくり


リフトは無事乗れたけどとにかくボード持っておチビの腕を支えてリフト降りるのが怖いことと言ったら😱

おチビを降ろしてからだとリフトから足がつかないところから飛び降りするのが怖いガーン


でも数回滑っただけでこんな滑れるようにラブ

私周りの人を気にしてたらこの後逆エッジくらいます笑い泣き


この後少し狭い急なコース滑らせたら怖かったみたいで大泣きガーン

ごめんねえーん



すぐ滑れるなんて子供ってすごいですね‼️

この間も2時間くらいのスクールですぐ終わってしかもすくにペタンと足を広げてたてなかったのにびっくり


帰り道お腹空いたのでカフェ入りましたがお高かったガーン





帰りは上里に寄ってカンターレでバーム買ってきましたニコニコ




次の日は仕事でしたが、パパの誕生日のため義両親と義妹さんとトンカツ食べました口笛


パパは癌痛い時の方が多いけどまだ動けてるからよかったえーん


おチビのためにも長生きしてほしい赤ちゃん泣き


おチビのスキー板欲しいなぁ‥

でも先見えないからえーん