学校のチラシにかけっこ教室のチラシが入っていました。

予約していて、熊谷陸上競技場で結局旦那はあてにならないけど、私1人で行こうと思ってました‼️


おチビは乗り気じゃなくて‥でも行かないと後悔しそうだから行こうかと❗️


そしたら旦那も用意して行くとびっくり


まぁサッカーの岡野選手が塾長で見たかったらしいんだけどガーン


朝日新聞の提供で朝日新聞3ヶ月入ったら写真撮れると言われて結局加入しちゃいましたよガーン


したら珍しく写真嫌いな旦那が一緒に入りましたよびっくり


メダリストの塚原選手がコーチでした❗️

おチビはかっこいいと‥


岡野選手かっこよかったです‼️




何と小学校で学年1走るのが速い同じクラスの女の子来てておチビは大喜びラブ

知ってる子いてよかったおねがい


コーチ軍登場の仕方がかっこいいです笑

旦那ははじめ近くで見てたので私も降りて行けばよかったニヤリ


おチビのけんけんが早くてびっくり🫢


最後はかっこいい走りになりましたラブ


あともう少しかな❗️

速い子と比べると足の動きがまだ遅いかなニコニコ


帰りは人気のうどん屋さんで食べて帰りましたニコニコ


先週日曜日は仕事だったので、土曜日はお休みもらって親子料理教室に行きました爆笑

2人で1000円は安いニコニコ


学童のお友達がいたので、途中からだらけてばかりでしたがガーン



タッパに入れるのでスープが小さめでしたが、きのこのクリーム煮、ブレッドカップ、りんご

とさつまの焼き菓子、野菜と押し麦のスープ

作りましたニコニコ



先生の見本はこちらですニコニコ



少しお野菜も食べれて、スープに入れたセロリ食べてくれましたびっくり



色々やらせることっていいことだなぁと実感おねがい


旦那の誕生日が近いので癌に効きそうな薬湯でも買おうかなぁニコニコ