金曜日、学童の役員決めの保護者会に学童バザーの打ち合わせでしたガーン

仕事終わって残り番じゃない日にそんなことやりたくない‥エクササイズ行きたいとも思ってたし‥

学童イベントの軽減して欲しいものです。

わたしは前回残り番の日バザー係の集まり参加できなく、ヨーヨー釣り係になってしまいましたがその打ち合わせの予定でしたが、そんな時おチビを預けてるジィから電話がガーン


昼寝して起きたら唇が腫れてるとガーン


見たくない方は注意⚠️




こんな腫れてました‥

とりあえず夜間診療に連れて行き、診てもらったけど結果わからず‥しかも夜間で処方箋もらって近くの薬局どこもないしガーン

うちは夜間当番の日は患者さん来たら薬局も開けてくれのにガーン

先生は丁寧で色々診てくれました。


土曜日仕事休んだのにバザーもお休みで、薬だけ飲ませて様子見ることにしてました。

食べない上に唇腫れるなんてガーン

でもスナックパンは食べてくれましたニヤリ


通学班のママさんがわたあめとヨーヨー届けてくれましたおねがい

優しいラブ


土曜日は一緒にドーナツ作ったら食べてくれましたニコニコ

本当はポンデリング風作ろうと思ったけどだんご粉が古かったので、ホットケーキミックスにだんご粉と卵混ぜてクッキングシートに入れて揚げ焼きしましたニヤリ



夜は職場の食事会があったので、美容院行かせてもらって食事会行って来ましたニヤリ



私はおチビの歯が抜けてないから犬歯が当たって唇が腫れてるから歯医者行った方がいいと言ったのに、誰も今行ったとこでと連れて行ってくれず、1人で色んなことやるって難しいと思いました驚き


申し訳ないけど旦那とか病気だからとか本当に気をつかうからイラッとしてしまうプンプン


気持ちはわかるけど食べたくないとか肉出した後に言うなとかプンプン


忙しくしすぎてイライラが溜まります悲しい


おチビのダンスもスタートしバタバタガーン

KPOP楽しんでおりますニヤリ


あったかくてスニーカー毎日履いてますニコニコ

節約のために天気いい日は自転車通勤えー



髪の毛結ぶのに必須なもの買っておこうかな。