去年は旦那ががんの治療でいけず、今年やっと初滑りに行きましたニコニコ

うちは子供連れて行く時は基本泊まりなので子連れ日帰りの方すごいです‼️

託児で山梨に行くの?と聞いたら山ありだよと答えたおチビ面白すぎる笑い泣き

確かに山ないと滑らないからね。


今年は雪不足で、那須がいいと旦那は言っていましたがそこはやめて苗場にしてみました‼️


久しぶりの苗場‼️コースなんて覚えてません笑い泣き


苗場はそこそこ混んでましたが、天気悪いのとコースが少なく高いのでそこまでは混んでいませんでしたえー


おチビがスキーやりたいと言い出したので、レッスン頼もうと思ったら空きがなく、午後になるとガーン

そして特定日で高くグループレッスンでも9500円ガーン

諦めてキッズパークに旦那と行ってもらい、私は1本滑って車に戻る用事があり、戻る途中、またスクールを見つけましたびっくり


値段聞いたらプライベートで15000円ガーン高いガーン

でもグループレッスンで9500円ならと思ったし、リフト券無料だし、グループレッスンはリフトに乗らないらしいし初めてなのでお願いしちゃいました笑い泣き


珍しく奮発🤭

お向かいのレンタル安いですと教えていただき、駐車場の近くだったし2000円でしたニヤリ


お高かったけど、おチビが珍しくやりたいと言ったので仕方ないかなガーン


90分は旦那と滑りおチビのところ言ったらキョロキョロしてました。


まだまだですが、全く滑れずめげて終わると思ったので、上出来と思いましたニヤリ




板、ブーツ購入しようと思います。

リフト一緒に乗って滑ったらやっぱりめげて帰るとガーン

やっぱりもう2回くらいスクール必要かなぁガーン

ボードなら教えられるんだけどガーン


私も凸凹とアイスバーンで転びましたが、割と距離があってコブ斜もあってブッシュも出ていたけど足がパンパンになりましたよ汗

でも割とコースが長く滑りが耐えありました爆笑


今回のお宿は初‼️

苗場で探しましたニヤリ

間違えたのか設定が幼児になっていて小学生ですと言ったら上の人に確認して今回はいいですと言われたけど、区分あってるんだけど❓

よくわからない。



温泉は2ヶ所あっておチビは大喜びで3回も入りました笑い泣き

うちはおチビが入らないと思って、寝てる間と朝入ったらおチビもと言われて5回も入る羽目になりました笑い泣き

こんな温泉好きだったかガーン


食事もそこそこ美味しかったけどおチビほんと食べなくて参りましたえーん

なんであんな食細いんでしょ。

夜寝る前お腹すいたと言い出したので牛乳買いましたよ滝汗

なんか買っておかないとダメですね。

ほんと大変汗


次の日おチビはまたスキー場行きたいと言い出し、大雪なので私も疲れてたけどパウダー滑りたかったけど旦那が運転なので泣く泣く帰ることにガーン


雪かきでも疲れたようですガーン


こんなになってましたびっくり

帰りはホワイトアウトもしたし早めに帰って良かったのかも❓




帰りは玉村SAに寄って、牛肉と野菜買ってすき焼きにしましたが美味しかったですウインク