あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。

今年もゆるーいブログにお付き合いくださいニコニコ





大地震に津波に色々あり、多くの方が、被害に遭われ、寒い中とても大変な時期だと思います。

一刻でも早い復興を願うばかりです。

どうかこれ以上被害が広がりませんように。

亡くなられた方ご冥福をお祈りいたします。



じぃじは相変わらず入院で8キロ痩せたそうです泣

顔色は良くなっていましたが傷口ぱっくり開いててまだ治療が必要ですえーん

年末は先輩がインフル疑いで休みになり2人体制で、夜間当番もありヘトヘトでした笑い泣き


新人さんは1ヶ月も働いてないのに傷病手当をもらいずっと休んでいますチーンおそらく診断書で2年くらいこないでしょうガーン

それもあり先生に愚痴言っちゃいましたよムキー


そんな感じで大掃除やる気もなく、もともと汚い家は部分的にしかきれいになりませんでした赤ちゃん泣き


年始は義母宅に行きましたが、おチビも自転車乗れるようになり2キロくらいを寒さと大風の中ぐずらず頑張りました飛び出すハート


英会話はおチビやめてしまいましたガーン

飽きてしまったと‥

やめたことによって料金改正で300円上がったのにまたオンラインにもどりました泣き笑い


上達してないのでおチビに突っ込んでしまったからやる気無くしたのと、久しぶりにオンラインテキスト見せたらやりたいといい出したのと、送り迎えがヘトヘトになって余裕なくなったのもあります大あくび


でもやっぱりお家英語は難しいのでもう少し頑張ればよかった。

先生もアドバイスくれていい先生だったし、

人気の英会話スクールなのに残念えーん

また2年後とかに復帰しようかなぁ。、空きあるかなえーん


k-pop ダンスをやりたいみたいで今問い合わせ中です大あくび


今日これから苗場に行って来ますウインク


久しぶりにワックスかけてみましたニヤリ


おチビのブーツサイズアウトしたのでこちらを買い、良かったです。

店頭で買いましたが私が一目惚れしたスニーカー飛び出すハート

サイズがなく、ネットで購入しました爆笑

ファーがめちゃ可愛いラブ