この間はイルミネーション見に行って次の日は自宅でクリスマス会でしたニコニコ


ゆっくりする日だったのですが、おチビが風呂掃除、洗濯物、落ち葉拾いを手伝ってくれて助かりましたラブ

偉い❤️


その後縄跳び練習しましたがこれが難しいガーン

30秒なんて飛べないですよガーン


24日朝にプレゼント🎁渡しちゃいましたウインク


YouTubeでまーちゃんおーちゃんが🌲の下にプレゼントあったからそれをやりたいからとそこに手紙置いてましたニコニコ




モコモカのコントローラー🎮ですおねがい

喜んでましたウインク



喜んでましたニコニコ


あとはパパママからセキ薬品のポイントでゲットしたマリオパーティーと旦那の患者さんからお菓子ボックスラブ



ありがたいニコニコ


ケーキはおチビの英会話教室近くのケーキ屋で予約しましたニコニコ


チキンは今回ファミチキ、ピザはレストランのピザ爆笑

あとは何も作らずの私笑い泣き


めちゃ美味しかったですよ飛び出すハート



誕生日ははま寿司だったのでロウソクふーっもやらせてあげましたチュー



クリスマス会は家族愛が深まりますね爆笑

大人はスパーリングワインを飲み干しました笑


26日は幼稚園仲良しのお友達宅でクリスマス会なのでアクアビーズで作ってましたよ歩く


私は仕事で行けないと言ったらママさんが、おチビを見てくれるってことで朝早くお願いしましたラブ

ほんと優しくていいママさんです飛び出すハート




友達のお菓子詰めてます🤭




この時のプレゼント🎁交換が大変でしたガーン

私はお昼休みちょこっと顔出したのですが、

とあるお子さんがキャラクターが3種類しか好きじゃないのでいじけちゃうのでキャラクターなしでと言われたのですが、可愛いので3つのうちの好きなキャラクターの文房具入れたら子供達にキャラクターダメなんだよとガーン

私はブーイング👎でしたガーン


やっぱりプレゼント交換ってきついガーン

100均で5個集めるとかはどう?とか300円くらいにしない?とか、みんなでお揃いのものにしない?とか提案したのですが、プレゼント交換がいいと言っていたので‥


でもうちのがお世話になってるママさんのお子さんに当たってよかったおねがい



私チョイスしたのはこの4点おねがい

おチビが哺乳瓶🍼ののり欲しがって大泣きして後から買いに行きましたよガーン

ノートは予算足りなくかえなかったけど。




お昼過ぎは託児に行くと言ってくれたので連れて行きましたニコニコ


ピアノ一人だけ習ってなかったので苦痛だったのと、お友達がリーダーだと疲れちゃうとかあるのかな笑い泣き


こっそり赤ちゃんあやしてるの撮られました笑い泣き



このカーディガン、ラメフェザーでネットで買ったらキラキラし過ぎてておばちゃーんって感じで返品しようと思いましたがイベントとかでも着れるので着ることにしましたニヤリ


白だともっときやすかったのかなニコニコ