持久走大会のために午前中は走る練習しましたが、私が全く走れなくなったことにショックでしたガーン

おそらく500m走ったくらいで息切れて歩く始末ガーン


おチビは疲れを知らず完走びっくり

子供ってすごい‼️

旦那も走り切りましたが足が痛いと‥


忙しいながらも少し走ろうと決めました不安


結果は半分よりは前の方で4クラスあって18位‥

微妙笑い泣き

まだ走れそうなのに緩めてたのかしらガーン



日曜日午後は去年行ったリース作りにまた行ってきましたニコニコ

ある材料の中からリース作るのって結構大変ガーン

なのであまり行きたくなかったけど‥

娘のためと思い、応募したら行けることになりましたニヤリ



まずは材料集め花



私作るのに夢中になり何も思い浮かばず諦めてましたが‥


金スプレーかけて誤魔化しました笑い泣き

つくづくセンスないなぁとガーン



おチビはこんな感じ❣️

私がリース作り夢中になっていたらちゃんとお手伝いしてくれるお姉さん呼んできてグルーガンつけてました‼️

自分から声かけたりできないのにびっくりびっくり

成長に感動🥺


楽しければいいのかな

気が向いたら来年も行こうかなぁニヤリ


誕生日プレゼントはこちらになりましたおねがい





ものが増えすぎて困るのでクリスマスは

コントローラーとマリオにしようかとニヤリ