続きです❗️

めちゃ疲れて帰ってきて次の日ランドかガーン

かなりお疲れでした笑い泣き

朝7時半から並んで入ったからそりゃ疲れてるわなダウン

そしてベッドも小さくて寝づらかったガーン

安い部屋だから仕方なかったのかもだけどガーン

そしてバスでランドまでは早い時間がなく、朝から暑いので歩くのも辞めて舞浜駅までバスで行って、降りて行ったのに道を間違え炎天下の中歩きましたよ不安

おチビは暑いと喚くし、旦那がこっちからと言って遠くなって喧嘩ムキー

やっぱりわたしの行き方で行けばよかったガーン


おかげでいいスポットで写真撮れたけど爆笑


今回美女と野獣に私だけ並んだら思いの外早くて、入り口でキャストさんに私だけ中に入ってしまっただめだから出口で待ってた方がいいんですよね。と話したら、中の暗い部屋で待っててもらってお連れさんが来たら、キャストに声かけてくださいとびっくりいいんだ⁉️

親切❗️


なんて思ってたら中で他のキャストその話をしたらそんなこと出来ないですよと、キツく言われましたガーン


他のアトラクション並んでてと話したら、それ入り口で言ってないですよね‼️って言ったけどガーン


私が悪いのはわかるけど、こんなきついキャストさんいるんだと嫌な気持ちになりましたえーん







気分を上げるために美女と野獣のエリアで遅めの朝ごはんニヤリ

クロワッサン美味しかったですウインク



ミッキーラブ




今まで散々ディズニー行ってたのにミッキーたちに会えるの最近知って今更感動大泣き

わたしの姿見苦しいので消してます絶望


暑いせいかパレードやっておらずベイマックスのみ煽り

しかも水は撒いてませんでした絶望

並んでる時に撮ったのでほかの人が入ってますガーン




そしてベイマックス50分待ちで乗りたいと言うので並びましたがこれがめちゃ疲れたー泣

でも乗ってるときめちゃ楽しそう笑い泣き


今回はパパとハニーハントから始まり、美女と野獣、ミッキーの家、イッツァスモールワールド、ピーターパン、フィルハーマジック、ホーンテッドマンション、ベイマックス、スターツアーズに、乗りましたウインク




ディズニー自体思いの外空いててびっくりびっくり

めちゃ暑かったけどガーン

40周年ショーも中止だったけどえーん


今回はショーは外れましたってかハズレとかあるんですねびっくり

昨日はシーではミッキーのバンド見て感動しましたよウインク

2階席だったけど泣き笑い


ホテルのお土産屋さんにて❗️


ホテルからの朝の景色も素敵でしたラブ


14時半ごろランド出て、ホテルに車取りに行きましたが、帰りはヘトヘトで運転中かなり眠かった真顔