パパの治療の再開まで体調良くなってたので、泊まりでディズニーリゾートおねがい


パパは治療で平日休む日が多いので週末でしか行けないので高い連休料金ガーン


朝一で行きましたニコニコ


ホテルの駐車場利用してシャトルバスでリゾートラインの駅に行って電車乗りましたがおチビ大喜びラブ


40周年のマークをキャストさんが作ってくれてましたラブ



トイストーリーマニアからスタートですニコニコ

にしても人多いガーン

1時間くらい待ったかしら❓もっとかしら?

混むわけがわかるくらい楽しかった爆笑

私は一人で乗ったけど張り切ってました笑い泣き



40周年ショーおねがい


エレクトリックレイルウェイ、タートルトーク

アクアトピア、海底2万マイル、ジェリーフィッシュ、バルーンレース、ヴェネツィアンゴンドラ、レオナルドチャレンジ、


アクアトピアはびしょ濡れになりました笑い泣き

レオナルドチャレンジはなかなか面白かったラブ

インディジョーンズ身長足りず乗れずで、スリル系は乗ってくれずでしたよえーん


この先も乗ってくれないのかしら驚き


ソアリン激混みで乗れずだったのでリベンジしたいと思います驚き


ダッフィのショーは場所取りに遅れ、遠くてかなりちっちゃい驚き





夜のショーめちゃくちゃ感動しました飛び出すハート

旦那が夕飯食べないと機嫌悪くなりそうだったので、たべてたらまた場所遠くなり、彷徨って真ん中らへんに行ったら、通路を閉じるのでそうしたらここに並べますよと親切なキャストさんがラブ

近くはないけど少し見える場所に入れました照れ


旦那はレストランの中で見ませんでしたえー


花火上がるところがライトとかぶってしまったし、こんな素敵なショーならちゃんと充電するか、ビデオカメラ持ってくればよかったと後悔えーん


感動して母一人で歓声上げてました笑い泣き








途中からリーナベル持ってる子見かけてから欲しいと言い出しまんまと買わされました驚き


小さいのとかないんですね大あくび

あるとしたらポシェットかキーホルダーオエー



電車も激混みでリゾートライン駅に着いたの21時半ごろでしたガーン


舞浜ホテルファーストリゾートは寝るだけの狭い部屋でお風呂もユニットでしたが滞在時間少ないから安くていいのかもニヤリ