授業参観に行ってきましたウインク

相変わらず手を挙げない爆笑

だけど授業参観以外は挙げているようえー


ママが見てるから嫌なんだとさガーン

やっぱりどんなことでもダメだししちゃうからかなガーン

反省えーん


なんだかおチビやんちゃになってて男の子に囲まれてちょっかい出してました驚き

もしかして男好き驚き


参観の後、放課後クラブでその後覗いたら帰りたいと言われ、学童にお休みを伝えに行ったら、お祭りお友達が行くから行きたいと煽り


ゆっくりしたかったのに大あくび






消防車にも乗せてもらいましたニコニコ






なんだかんだで小学校に入っても接点なくても、学童で話すようになったママさんもいておチビも友達に恵まれてるなウインク


結局20時30分に帰りましたよガーン


ビール飲みたいから旦那と行こうと思ったらお友達が車乗せてくれて、結局帰りも送ってもらいましたがみんな飲めないので飲まずでした無気力


金魚すくい、金魚死んじゃうのでリバースすると2回できました❗️

チョコバナナ、かき氷、ポテトフライ、家にはたこ焼き、焼きそば、スーパボールすくい、シャベルで救って全てリバースキラキラの含めて3個だけもらえて500円ガーン


いつもスーパーボール捨てるだけなのにガーン

満足したからいいのかなネガティブ


この間はモールで鬼越トマホークとくまださとし見てきました笑い泣き

鬼越は第3者いないとうーんでしたがくまださとしは楽しかったみたい笑い泣き




ついに2段ベットで寝ることになりました笑い泣き

1日ごとに寝かしつけあり、私は床に布団敷いて寝てますえー





買ってよかったのかも⁉️