今年雨ばかりで桜の時期過ぎてしまいましたね😓

貴重な時期に写真ちゃんと撮れずは嫌だと思い、近くの公園に撮りに行きましたニヤリ


あまりいい写真撮れずガーン




こちら友達に撮れたよと送ったら桜がぼけてるねと笑い泣き

わざとなんだけど笑い泣き




やっぱりニノニナのランドセル可愛いのでして良かったですニヤリ

今年のも可愛いラブ



1年前に展示会行ったのかびっくり

早いチュー


そして公園で隣の市のプロカメラマンさんに話しかけられて写真を撮らせてと言われて撮ってもらいましたニヤリ


パシャパシャ撮るものだからおチビも疲れてもう飽きたーと色んなアングルで撮れませんでしたガーン


プロとは言ってたけど

正直アングルとか上手くないけど‥

1時間1万ではお願いしないかなガーン


私がじぃのカメラで撮った二人の笑顔が半端なく良かったな照れ

じぃが送り方わからず、写真をスキャンしたので画質悪いです笑い泣き




ついに英会話通いで始めることになりました。

オンラインを始める前に問い合わせしていた英会話で1年半ぶりに空き出ましたびっくり

隣の市の人気のある個人でやってる英会話で、イギリスの先生ご夫婦なので奥さんが日本人なので、喋れないご主人の補助してくれるのでありがたい❗️


YouTubeにも撮影風景upしてくれるみたいですおねがい

前回のも見せてもらったら結構楽しそうにやっていたしおチビも行くと決めたので高いし時間が夕飯と被るからそこが微妙だから母はオンライン推しでしたが‥


母送り迎え頑張りますえーん


オンラインはオンラインで続けたいのだけどガーン


学童始まりどうなることかと思ったらお姉さんに遊んでもらって楽しかったようです笑い泣き


昨日はお友達出来たとニヤリ

託児に来てるお友達がいて、今日は託児に行きたいと言ってましたが、慣れるためにごめんねショボーン