先週末ですが、ついにディズニー行けましたニヤリ

違う幼稚園のお友達ちょっと都内よりに引っ越してしまい、残念でしたが、前から行こうとお話ししてましたおねがい


当日は大雨の予報😰

けど3月中に行きたいともあり、そんな話をしていたらラッキーなことに割引券もらい4000円も安く行けましたラブ

ありがたいおねがい


前日ギリギリになって雨だから車で行こうと決めてお友達を迎えに行きましたニヤリ

旦那はもちろん行きません凝視

私3時起きでしたが、9時ごろ寝て11時ごろ目が覚めて、そこからあまり寝れず、睡眠不足笑い泣き

おチビの入園前のおにぎり、お菓子を用意して行きました‼️

長靴は疲れそうなのでこちらを買ってスニーカーの上に履いて行きましたウインク

ZOZOで買ったらもっと高かったガーン



買う方はファスナー付きもいいかも⁉️

ファスナーついてると窮屈ーって思ったり蒸れそうと思った時にいいかもーと思いましたラブ



かなり役立ちましたニコニコ

長靴長時間履いたことないので、長靴が履きやすいのがあればそれがベストですけどえー


7時ごろついてオープン8時15分くらいでした‼️

駐車場は雨のせいか並ばず済んだし、浦安で降りたけど舞浜でよかったかなチュー

まずはバズ・ライトイヤー30分待ち?くらいかな

お友達はめげてもうのらないと言ってましたがびっくり

撃つのに夢中で回転させることできるの忘れてましたよキョロキョロ


ハニーハントに向かったら、設備調査中滝汗のため

次は気を取り直してイッツァスモールワールドスター


そして出てきたらハニーハントすでに45分待ちチーン

レインコート入れる袋手に持っとくの必須ですね‼️

脱いだのを入れたり、傘カバーも必須かもウインク


その間にポップコーン買ってきて何とか持たせました煽り

おチビは案外待つの平気なんですニヤリ

大好きだから❤️

そのあとはおチビと二人でピーターパン、カントリーベア

ランチするところ雨の日で混んでて、またハウスカレー笑い泣き

終わったらクラブマウスビート見に行きましたニコニコ

もしかしてかなり久しぶりにショー見たかも❗️エントリーしておいてよかったニコニコ

やっぱりキャラクター可愛くて楽しくなりましたラブ




その後はおチビと二人でモンスターズインク、スターツアーズ、ミニーと写真撮影、ロジャーラビット(途中怖がって見てませんでした笑い泣き)、ミニーの家、グーフィーでお友達と合流しました爆笑

うち、乗り物好きなのでほとんど別行動ニヤリ


ミニーちゃん可愛いラブ

フラッシュたかないとダメでしたねガーン



スターツアーズ怖いと言うと思ったらレゴのスターツアーズでやってた風景とかも出てきて面白かったとおねがい


帰りに雨の日のパレードを見て帰り、家に着いたのは21時前笑い泣き

首都高の運転結構気を使う笑い泣き

でもちょっと私運転で行って自信がついた爆笑

前日仕事で次の日仕事なのに私頑張った笑い泣き









お友達がミニーの耳つけてるの見て欲しいとガーン

もうそろそろ帰る時間なんだけどーって感じで欲しい色がなく帰るまで忘れてくれればなぁと思いましたが帰り買わされました笑い泣き



親同士も撮影してくれました笑い泣き

場所が悪かった笑い泣き

スニーカーの上にビニールのレインカバー履いてますニコニコ



前ほど感動しなくなったの雨だから❓

1日雨の日はきついガーン

なのに美女と野獣120分待ちとかでしたガーン

前回乗ったので今回諦めましたがまた次回はベーマックス共に乗りたい❗️