3月頭にやっと仕上げましたハンドメイド入学のバッグニヤリ





エルサも飽きたと思い、今回はアリエルにして見ましたニヤリ

ダイソーのサテンの巾着がへたってきたので可愛いアリエルもったいないと再利用ウインク




上履き入れはシャカシャカにして見ましたラブ

配色を変えて見たり、デザイン考えたりもともとの職業柄なのかこだわりがあってヘトヘト不安魂が抜ける


シャカシャカビーズ入れすぎた笑い泣き

上のビニールは幼稚園で年少で使った連絡帳カバーをカットしましたニコニコ




我ながら力作笑い泣き

コスト削減を考えて安く作るとかケチな考えもあるので大変なのです笑い泣き

安くもそうだけどいかに生地を残さず使うかかな口笛


我が家のSDGs魚の骨



そして義実家には私はまだまだいらないと考えていた机とランドセルラックを買った方がいいとか、部屋を綺麗にしろだのパパがまだ完治してないのにうるさいこと言われてイラッとしましたがムカムカ


ついに購入しました音符

おチビが白がいいってことでこちらになりました爆笑

椅子は別売りでしたガーン

5月中予定なのでそれまでに片付けねばえーん

大人になったら二段ベットじゃなくできるそうおねがい



最近旦那と片付けの件で喧嘩ばかり😡
部屋が汚いだの片付けられないだの出掛けてばかりいるからだだの。
GWの休みに片付ける話ではえー
家にいても片付けしないやつに言われたくないけどムキー
ほんとむかついて爆発して色々言ったら義母さんに話したらしく私と話がしたいとムキー
だったら言ってやるから電話してこいむかつき

ばぁばもパパも死んだ方がいいと思ってる❓って言っていいことと悪いことがあるよねプンプン
だったら手料理なんか作らないし😡
少ない休み出かけるのだってパパがゆっくりできるしおチビも家にいるの可哀想と思って連れてってるのにプンプン
ほんとイライラ❗️
病気しないからストレスないとかそんなわけないしムキー

味方してくれるのはおチビだけです赤ちゃん泣き