旦那は今病気と闘ってますえー

イライラしながらワンオペ頑張ってきましたえーん

なんとか体調良くなってきて、一時期食欲ないのは心配したけど、ガーン


旦那は相変わらず出ないので、週末はおチビとフォトフレーム作ってきましたニコニコ

紙粘土に余ったガラスと貝殻でここまでできて無料なんておねがい


右がおチビ作ニヤリ

貝殻もっとつけて埋めた方がよかったなぁ。

相変わらずセンスない私笑い泣き




それはそうと隣でやっていたイベント、このフォトフレームのところとは全く関係ないのですが、珊瑚礁についてのイベントでした。

子供の勉強にもなるかなぁと思って時間を予約したら、500円取られましたびっくり

しかもなにも書いておらず、受付の人が前の人の払った500円も(私が思っただけなのか)隠すようにしまってましたガーン


お金かかるならやめようとチビに行ったのですが引くわけもなく払いましたガーン


生きた珊瑚と死んだ珊瑚についてとか、珊瑚礁がなくなるととか生きた珊瑚、死んだ珊瑚を触らしてもらい、興味深い話でしたが幼稚園児には難そうでしたガーン


お金払うの知らなかったーって人何人いたのかしらと気になりました笑い泣き



死んだ珊瑚触らせてもらいました

綺麗おねがい





家帰ったら旦那のリクエストとトンカツへ爆笑

ばぁばは行かないと言ってたのに旦那の食欲復活が嬉しいのか来ましたニコニコ


おチビのの隣はじぃにはですが笑い泣き




そしてケーキもニヤリ

なんとか今年も無事に誕生日を迎えられたことを嬉しく思いますえーん



旦那はもともと病気持ちなのは知っていて、寿命も短いかもと結婚前から言われていたので覚悟はしていたけれど、いつどうなるから本当にわからないことですガーン


とにかく元気でいて欲しい。


おチビはこの間幼稚園の探検遠足楽しんできましたニヤリ




昨日はお弁当の日でした。

おにぎりの黄色いのはダイソーの野菜シートのかぼちゃですニコニコ

野菜嫌いのおチビにはありがたいものですニコニコ


ここでモヤモヤガーン

こちら早帰りのお弁当なんですが、託児で帰ってきて食べてたみたいですが、託児で食べるのが遅いと途中で取り上げられたよう不安


いやいや託児なんだから急ぐ必要ないでしょプンプン

頑張って食べようとしたのに残しちゃったとショボーン


これからは学童になるので託児に預けるのは少なくなりますがモヤモヤ驚き