毎週末どこかでイベントやってないか調べてますニコニコ

旦那は出かけなければいいと言うけど、いない方がゆっくりできるだろうし、外で時間潰す方がイライラしないでいれるって言うの理解してないえー


本当気が利かないし、人のことなんとも思わないところがムカつくムキー

手伝ってもらうことは期待してないけど、雨降ってきたから洗濯物の取り込み頼んだらぐしゃぐしゃに投げられててイライラムキー

家のこと全くやらないなら実家で療養してほしい‼️

流石にここまできたらストレスムキーッ


この間はモールのエコタワシ作りに行ってきました爆笑

おチビは結局できず、親がやる羽目に笑い泣き


結構小学校低学年までは難しそうですねあんぐり




前にもおチビがレジンにはまっているお話しましたが、今度シャカシャカモールド作る予定ですニコニコ


小学校の準備もあるし忙しいなぁガーン


先週はお家に帰ってバレンタイン作りニコニコ

わかりづらいですが、ロッテのお菓子を2品買うとちいかわのケースがもらえるというのをやっていてそれでもらったケースですニコニコ


トッポを入れて作るようで、チョコは富澤商店の大容量のものを使いましたニコニコ

旦那はこちらだけで食べて美味しいとニコニコ

美味しくてお得なチョコです。






あげるのは託児の友達とパパとじぃだけニコニコ


今週はバルーンのイベントやっていたので行ってきましたニヤリ



今日は万華鏡作りですニコニコ





こんな感じニコニコ




塗り絵もありましたニコニコ


幼稚園のママさんに会って旦那さんはと言われましたが病気とは言えず、最近出かけたがらないから家にいると伝えたら働いてるのに偉いと言われましたが、家にいてイライラするよりいいのかもえーん


旦那は熱が続いて食欲ない時もあって、優しくしてあげたくても思いやりがないのでこちらもそうなってしまうプンプン


昨日は餃子ニコニコ

下味薄かったけど上手く焼けましたニコニコ

でも美味しかったラブ