ブログがおろそかな私は相変わらずですが‥

旦那が週末出かけなくなってしまったのでネタがなくなったのもありますガーン


イライラすることも多々あったけど、今でもあるけど、旦那が病気が悪化すると‥

とか悪い方向に考えると優しくしたからよかったとか後悔しないように頑張ります驚き


実践できてないですがガーン


食事療法は家にいるときは頑張ってます煽り


料理嫌いの私‥

こんな料理するの結婚当初以来かもガーン



もやしが古かったのでもやしづくしですが‥


青梗菜、もやし、カニカマ卵


チーズみたいなのはおチビが新しいものに挑戦させるためのえのきせんべいです。

えのき細かくしてキッチンペーパーの上にとろけるチーズ乗せてレンチンするだけですニコニコ


食べてくれてますニコニコ





旦那の退院日にはラーメン食べてきましたけどおねがい



今後旅行も行かないのかなぁとか思うと楽しみないなぁと思って毎日過ごしてますショボーン



根菜味噌汁は必須赤ちゃんぴえん

昆布佃煮が古くなりそうだったので野菜と炒めたら美味しかったてへぺろ


蓮根おちびが食べれるようになったのでギョースーカレイの煮付けニヤリ



定番のブロッコリーチーズ🧀胸肉と蓮根、ほうれん草卵



免疫力あげていかないと無気力


週末旦那と動いていることが多かったのでおチビと二人で出かけるのは、新しいとこ行くのに勇気いりますが、頑張って近いところから遠いところまで、色々遊べるところ開拓していこうと思っていますので、皆さんお近くに行ったら遊んでくださいおねがい


夏はまだ先だけど海にも連れてってあげたいしニコニコ


免疫あげる料理作ってるのに旦那の寝る時間が遅いのでイラッとむかつき


私が色々考えて料理作ってる意味がないしむかつき


先週末はコロナワクチンの副反応で午後から動けなくなり、おちびに家での一人遊び頑張ってもらいましたニコニコ


ちょこっとだけモールで塗り絵させたあげたぐらいでごめんねえーん

もう少しアクティブになります煽り


大きくなったね。

一人で育ててるってことはないけど、後のことはわからないけど頑張ります💪


幼稚園で白雪姫の劇をやって4人白雪姫いたのですが、その一人なのでその時のお弁当は白雪姫にニコニコ




よくわからんキャラに爆笑