あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします‼️



年末から私が発熱🥵

大掃除で風呂、キッチン、ベランダ頑張ったからかなガーン


しかも治らんえーん

免疫力ダダ下がり不安


自宅で抗原検査は陰性でしたが、明日からの仕事は抗原検査受けてから仕事しますえー


昨年年末近く嫌なことありました‥汗


旦那の病気‥あせる

あまり良くないのですえーん

でもなんとか希望持ちたい‥


辛いのは本人‥ショック


こんなブログ書くと、色々販売している方やらカウンセラーやらフォローしてくるかもしれませんが、家族でなんとか頑張るしかないのですショボーン


食事で色々考えていくしかないのですが、旦那は療養するために実家に帰る日も増えるみたいです


散々文句言っていてもやっぱり家族ですからね赤ちゃんぴえん


今日の夕飯は食事療法の本をアレンジして野菜多めの食事作りましたうさぎ


見栄えあまり良くないですが絶望

味も薄味驚き


正直味は不安

だけどおチビも食べてくれましたニコニコ


早く良くなってくれるといいのだけどショボーン


今日の昼は私の風邪もまた悪化したら嫌なので、初詣の行列のだるま市を諦めてマック食べて帰りました驚き


ジャンクダメだと言ってもジャンクばかり好きなんですよね赤ちゃんぴえん


私も好きだけどチーン


激混みのだるま市、参拝の列も長くてまたの機会に笑い泣き



恒例の卒園アルバム作り花

苦手なんですよねチーン



なんとか無事に終わってよかった‥


テレビばかり見ていたお正月でしたガーン


おチビは鬼退治に逃走中にはまっておりました😃