この時期すごく嫌な時期ショボーン

旦那の検査結果が悪くあまりクリスマス❗️🎄と喜べない時期ショボーン


おチビは土曜日託児のクリスマスは病欠の子がいたので行われず‥

家でケーキ食べるから仕方なかったかなぁとかガーン


とりあえず今回は旦那が食べたがってたお寿司とチキンスーパーで買いましたニヤリ

仕事だから手抜きですえー


お寿司倒れましたが笑い泣き


ケーキはスポンジに生クリームつけていちご乗せました爆笑

うちの砂糖は甜菜糖なので、色がついてしまうので、ネットで調べたらハチミツと書いてあって試してみたらこれが正解ラブ

甘すぎずコクがあって旦那も美味しいと言ってましたおねがい



スポンジはイオンのですがちょっとぱさつきますキョロキョロ



楽しいクリスマス会ができて良かった照れ

来年も無事に3人でクリスマス迎えられますようにえーん


教会で写真撮ってきましたニヤリ


次の日はクリスマスプレゼントに大喜びニコニコ

まだエルサ、アナ好きのおチビラブ

そのままでいて欲しいニコニコ

このサンタコスもう4年目?

スカートは短くなったので前日にフリルにして付け足しました爆笑


幼稚園のお友達二人家族コロナで来れなかったけど、お家にお招きいただき楽しんでましたおねがい

めちゃ広くて素敵な家だったし羨ましいラブ


おもてなしありがとうおねがい




サーティワンのケーキまで用意してくれて子供達大喜びラブ






いつも忙しくしてあまりママさん達とも接点がなかったけどお誘いいただきありがとうおねがい

おかげで気分が少し晴れましたニコニコ