とにかく❗️休日当番でヘトヘトでしたガーン


さて誕生日の次にクリスマスですがニコニコ

おチビは

物欲がないのか、買いに行くと欲しい欲しいと喚くのだけど、前に欲しがってたものが入らなかったり難しいお年頃ガーン



サンタさんからはこれになりましたがやっぱり誕生日にしてサンタさんは別のものにしたそうびっくり

ピザのおもちゃもともと欲しそうでしたが、

知育玩具ですねニコニコ

しかも今お安くなってて待ってて良かったウインク






昨日は学童の見学に行ってきましたが、すぐにお友達が出来て馴染めてたので良かったニコニコ

ママさん達もいい人そうで情報共有できて良かったニコニコ


今日はリース作りに行きましたニコニコ

夢中になりすぎておチビの作ってる写真撮り忘れましたガーン



おチビは二つ作りましたニコニコ

左のがおチビので、もう一つが



一生懸命顔描いてましたニコニコ



私のはこれ

ちょっと納得いかなくてガーン

センスが問われますね不安



自分で野草を取りに行って楽しかったので次回の門松🎍作りも申し込んできましたニコニコ



紅葉が綺麗でしたニコニコ


幼稚園のお友達も来てたのでおチビも楽しそうでしたニコニコ