ランドセルの展示会で撮影してもらった写真アップされました‼️

可愛いニヤリ




今作成中ですと連絡もあり安心できるお店でしたおねがい

ニノニナにして良かったラブ


おチビも楽しみにしてます。

私は相変わらずキャメルが良かったけど汗







年少の時使ってた帽子、綺麗なのに使い道ないし、そのまま使うのは汗



ってことでここから照れ


これにアレンジ笑い泣き

USJ行くので衣装作る時間もないし、マリオに変わりました爆笑

おチビ大喜びで、毎日被りたいとおねがい





エコですよねぽってり苺


旦那まで風邪ひいて、患者さんに迷惑かけるから病院行けと言ってるのに、薬なんて飲んでも治らないとえー


そして今日また悪化ムキー

結局市販薬買って寝てますが、体調悪いくせに車は洗えるんですねって感じパンチ!


私とおチビは実家に行ってきたけど、旦那の自分勝手さにイライラでしたパンチ!


風邪ひきなので土曜日はベランダで足だけプールにしましたおねがい

1人っ子だからこのサイズで十分だわ照れ








mego_oのmy Pick