昨日幼稚園のお迎えの日でしたニヤリ
毎日嫌がらず幼稚園は楽しいよう口笛
あんなちびっ子なのに本当たくましくて子供ってすごいラブ

折り紙作ってきたのがバッグから出てきたので、捨てようとしたらこれ捨てないで飾っといてね❗️
テーブルとカエルと飛行機だよとニヤリ

黒がテーブル、茶色が飛行機、その他がカエルだそうです爆笑




昨日幼稚園の帰りに先生が居たので、給食食べたかだけ聞きたかったので、並んで待っていたら、おチビがお友達と遊びたいからママ一緒に来てとチーン

先生とゆっくりは話せませんでしたが、白飯は完食、麻婆春雨もそこそこ食べて、唐揚げも食べて、前日はコロッケも食べて残したのはほうれん草くらいとかポーン

ちょっとびっくりで嬉しかったえーん

その後は他のクラスの女の子と男の子と同じクラスの男の子2人と2時間も遊んでましたよびっくり

かーちゃんヘトヘトあせる

お友達の女の子は6月生まれなので、半年上なのですがだいぶお姉ちゃんだしアクティブびっくりけどそれについていくおチビ笑い泣き
大丈夫かなぁーとかあせる

手を引っ張っぱられて隠れてーとか言われると「うん」と言って従ってみたり真似してみたりニヤリ
おチビが嫌じゃなければいいんだけどね笑い泣き
でも嫌なことは嫌と言えるみたいであまり何も考えてないのかな爆笑

ママさん曰くうちの方が小さいから年下っぽく思って、お姉ちゃんになっちゃうとかチュー

さすがに潔癖のおチビはちょっと濡れただけでタオルーとか笑い泣き

その女の子は活発だけど本人はスカートとか女子っぽいのが好きだけどママさんが履かせたくないとか爆笑

うちは可愛いの履かせたいですけどねラブ

プリキュア とかアナ雪の敵が怖いので見れないとかびっくり
うちは案外平気なので、男の子と遊ぶくらい活発でも、そういうのはダメだったりするなんて子供の性格って色々だなぁと思いましたよおねがい

こんな遊ぶと思ってなかったので、スマホ車に置いてきてしまってて写真動画撮れずでしたあせる

来週は万が一に備えてスマホ持って行こうチュー
今回来てたママさん達は何人かはバス組でした。
でもたまには迎えに来ようかなと言ってたけど私は木曜日だけなので、いるかは分からないですが、色んなこと仲良くなれるみたいなので遊ぶかなぁニヤリ

小さい子ってすぐ仲良くなれますよね!

ママさんとも話しましたが皆さんいい人そうでしたウインク

でも若いママさんだとなんとなく遠慮してしまうしまう私あせる
歳ですねガーン

託児の先生にも大変な時はバスで15時半に託児に迎えにいくのもいいかもよーとかニヤリ

確かにー
迎えより1時間半後になるから家のこと出来るし、バスで寝て帰るから帰ってきてぐずらないし、どちらがいいかなぁニヤリ

昨日はお風呂に早めに入り、白米少しとチョコバームクーヘンちょこっと食べて18時には寝てしまい、お陰で旦那とお酒飲みながらドラマ三昧ニヤリ
ぐずるので髪の毛も半乾きでしたが滝汗

居間でテレビ見るとおチビが起きてしまいそうなので、派遣の品格は居間で、BGは埃っぽいチーン旦那の部屋で見ましたよニヤリ

毎日お昼帰る道順を変えて、幼稚園の前通ってるけど、見えないけど、何してるかなぁとか頑張ってるかなぁとか心配になりますニヤリ

幼稚園でお安く買える肝油買ってみましたニヤリ

野菜嫌いの子供のため

大人用の老化防止爆笑缶は違うけどこれかしら?

上のが1500円でしたのが2000円でしたニヤリ

とりあえずお高めだけど、A幼稚園でもらって気に入ってたのもあり購入してみました口笛

特別価格なので1缶ずつしか買えないみたいえー

オムツ台片付けようと思ったのに、自分で乗って一人で絵本❓歌?読んでます爆笑
この間の午前保育で自宅待機にお迎えの時なので私はゆっくり出来たので良かったニヤリ


昨日ママさん達見て思ったこと‥
私が気にしすぎなのか、子供が遊んでいても離れてたまにしか見てないびっくり

私は心配で、必ず手の届く範囲にいたのでママさんともずっと話すこともなくえー

そこまで親しくないから話に夢中になるってことがなかっただけかもだけど‥
皆さんはどうでなんでしょびっくり