登園の次の日私は昼当番で、お昼休みに顔出そうと思っていたのに、チビが幼稚園と勘違いして、忘れましたえー
隔日って、忘れがちですが、気を付けねばーあせる

今日で3回目の登園日でしたがまた楽しかったようでよかったですニヤリ

幼稚園行くよと言ったら急いで着替えてリュック背負って、出る時間が早い笑い泣き

ママ行くよーってニヤリ

楽しいみたいだけど男の子の名前しか言わないガーン
私としては女の子と仲良くなって欲しいけど、まぁお友達ができたのならいいかあせる

今日は午後自宅待機だったので、義父からミロをもらったのでHMと混ぜて蒸しケーキ一緒に作ったけど砂糖いれたら甘すぎて失敗えーん

おチビにあげたけど美味しくないとガーン
写真はカットした後ですがあせる


やっとドライイーストと強力粉が手に入り、ピザも一緒に作りましたドキドキ
形悪いけど旦那は美味しいと爆笑
夕飯食べない旦那が珍しく完食ニヤリ
最近小麦粉使うことが減ってきて、切らしていたのでたこ焼き粉混ぜましたニヤリ


幼稚園やらコロナ疲れなのか、色々疲れており、また連絡帳に来週自宅待機があるのでお迎えにしますと書いたけど、幼稚園分散で休みの日でした汗

また先生から連絡もらって、ごめんなさーいと謝りましたダウン

ついでにだんだん慣れてきましたよと教えてくれたので、男の子の名前しか言わないけど、女の子とも遊んでるのかしらとかモンスター的なこと言っちゃいました笑い泣き

でもまだお名前とか覚えてないんだと思いますと先生は言ってくれましたよニヤニヤ

話は変わり、職場で患者さんがくれた学校給食のお米、分けるためにあみだくじをやりましたニコニコ
3人当たりがあるのですが、なんと当たっちゃいました爆笑
そして、分け前は①3kg、②3kg、③4kgで③番が当たりましたラブ
くじ運がないので、とても嬉しかったドキドキ


牛乳とシャケもありがとうございますおねがい
美味しかったですニコニコ

 
幼稚園帰りで疲れてるはずなのに昼寝しないガーン




ままごも包丁さばき可愛くて好きです笑い泣き
子供包丁買ってあげたいけど切れなくて危ないとかはてなマークで買ってません汗




今日は昼寝なしなので19時半には寝ちゃいましたニヤリ

6月10日で自宅待機は終了あせる
おチビとのひと時もあまりなくなってしまうんだなぁー
大変だったけど色々作れたから良かったかなドキドキ

またオリジナルキャラクターてへぺろ
とらじろう笑い泣き