ここ毎日寝るの相変わらず23時過ぎで、体力の限界チーン

とにかく毎日眠いあせる
イライラしたくないのに寝ないことにイラッとムキーッ

この間も大泣き、 怖い怖いと言うので毎日音楽流して、小さいライト付けて寝てます汗

寝たくないだけなのかかなり大泣きチーン

汗だくになって泣いてますチーン


だんだん私も疲れて眠くなるのでいい加減にしてとら怒るともっと大泣きショボーン

ごめんね
余裕ないよ。かーちゃんショボーン

旦那はDWEのwhat's your name?聞いたら即寝ですえー
初めは笑えたけど、毎回それでいびきかいて即寝なのでイラッとする時もあります‥


託児で、昼寝する時車で連れ回って寝かしたら癖になるとか、朝起きておんぶはやめて、もう3歳だからねって言うけど、そんな言葉通り行かないですえーん

託児でトントンで寝ても、うちでは寝ないし、眠い癖に起きてるとイライラしたりチョコばかり食べたがるし、朝なんて弁当作るんだから放置してギャン泣きの中作るの私がイライラしてくるから耐えられないガーン

こんなこと言うのもなんですが‥
子育てしてない保育士さんって育児の大変さ理解してもらえないのかもガーン
と思っちゃいましたよあせる

クセになるとかこうしないでなんて言われても思い通りに行かないですよー

幼稚園選ぶにしても相談できる先生がいるところが有力かなぁー
C幼稚園は10年以上の先生10人いるとかうーん


にしても相当疲れてた私、今日2時間も昼寝しても眠かったガーン

おチビ寝かしすぎたので三輪車でスーパーへニコニコ

DAISOでプリキュアグッズ売ってるのにはびっくりびっくり
ポーチとスタンプ売ってて、フワのスタンプ買わされましたよガーン


この間の話
近くのモールでパンフェスタやってたので買ってきましたニコニコ


これ以外にも食パンやらコロッケパンやらバケット買いましたニコニコ
中々美味しかった口笛



最近は海苔巻きばかりですが、少しキャラ弁を爆笑
しまじろう作るつもりが風になってしまったガーン
卵は嫌みたいでほとんど食べずチーン

なんのキャラクター爆笑



マイメロ爆笑
デコふり嫌いなので、カニカマで作るの難しいチュー


おしりたんていニヤリ

グレード高いキャラ弁作りたい爆笑
好き嫌いが多いので、おかずが定番化えーん


A幼稚園行った時の手作りのジャガイモニコニコ
こういうところが好きなんですよねー
幼稚園悩むと思ったーショボーン
じぃが迎えに行くのが近いのがB幼稚園かC幼稚園だからどちらかがいいと言うのでどちらかになりそうです
えー



ママが美容院行ってる間パパとゲーセンでアンパンマン号乗ったみたいです笑い泣き


UFOキャッチャーでクリームパンダ取ろうとして、一緒に入ってるピンポン球を500円で取った旦那えー
勿体ない〜と言いながら私もハマって結局1000円でも取れずガーン

おチビが取れそうになった時のママの興奮を見て、ママこうやってたねーとか、ママ、クリームパンダ取れなかったねぇとか言うのが可愛いラブ