トイレトレーニングが全く進まないショボーントイレのトの字も言わなければ、グズグズイヤイヤの波があって、パンツも履いてくれないおーっ!

周りの協力も必要なのだけど、うちが進んでないからなかなか言い出せないけどしょんぼり


もう私もそんな暇もないので、いやと言われたら即座にあきらめちゃってますしょんぼり

朝、夕食は相変わらず食が進まず、お餅のみ‥
お餅って栄養素高いから風邪ひかないびっくり
でも消化あまり良くないみたいでコロコロになったりお腹痛いと言い出しますおーっ!
そんな時はトイレ行く❓
とトイレ連れてくとお腹は落ち着くみたい爆笑
まだ成功もしてませんえー

そして甘えて自分で食事しない、旦那が代わってあげようとすると嫌がるキョロキョロ

託児に遊びに来てる小学5年生の女の子にも、家で大変でしょうはてなマーク
なんて言われちゃいましたよガーン

離れてるから甘えてるんですよねーーえーん

あとお友達とか小学校のことを誰々ちゃん好きとか誰々ちゃんきらい。いらないとか言うみたいでやめてほいプンプン

いつも可愛がってる小学校のお姉ちゃんに申し訳なくてショボーン
どう思ってるか知らないけど好きな先生にも言うみたいだからえーん

幼稚園行くまでに変わってくれないとですガーン

相変わらずの23時入眠
私ヘトヘトになって頭も痛くてあまりにも寝ないし、痛いとか嘘ついたり、寝ないとか言うからいい加減にしなさいムキー
と怒鳴ってしまったショボーン
頭痛いのが辛すぎて余裕がないチーン
もちろんおチビは大泣きですよー
あとで反省えーん

毎日忙しくてヘトヘトなので、もう限界汗
週休二日制のところに行きたいよーあせる
預けるところがなくなるのが怖い‥
まだ先だけど、小学校になったらどうする?
学童に迎えに行ってくれて託児で預かってくれる病院なんてそうそうないからそこは魅力ですよねーおーっ!


キャラ弁はなんだかやる気なさすぎおーっ!
ピカチュウ ゲラゲラ
小学生達にはかわい〜と言っていただけたよう笑い泣き

ドラえもん
デコふり結構しょっぱいし体に悪そうでたくさん使うのが怖かったです笑い泣き



チョロミー難しい笑い泣き

おかずの盛り付けいつもイマイチですえー


ビックリマーク
部屋荒れててすみません‥

昨日畳の部屋ドア閉めて何やってるんだろとのぞいたらー畳んだ布団の上に毛布引っ張り出して綺麗に敷いて、ぬいぐるみ乗せて寝たふりしてるし爆笑

ドア開けるとダメだよしっーーっだよって可愛すぎラブ
そのまま寝てくれたら良かったのにー